2023.02.23 登録
[ 東京都 ]
レディースデー参戦!新しいからキレイ。照明の感じが好き。サウナを楽しむ、余計なものはなし。サウナ室は広々してて、しっかり熱い。ロウリュできる。水風呂も冷えひえ。仕切られたおやすみスペースはリクライニング3つ、椅子4つ。他に椅子3つ。お風呂もある、1人用。シャワーブース3つ。アメニティも完備。レモン入りお水、麦茶が中にある、紙コップひとり一個名前書く。60.90.120分、時間選べる。キャッシュレス対応です。帰る頃19:30待ち発生!人気だ!また行く!
[ 東京都 ]
みさきちゃんとプリンス大塚さんのアウフグースを受けた!めっちゃ気持ちよかったー!幸せ♡サウナはオートロウリュ直後が好き。ひさしぶりにミストサウナも堪能しました。サウナ枕があるよ。
[ 東京都 ]
知らないと入りにくい、笑。入ると昭和感満載!古いけど清潔にしてる。現金のみ、タオル貸してくれて1030円。あ、靴と中のロッカーに百円玉、ドライヤー3分10円2枚必要です。水と湿度のバランスがすごくいいみたいで、ドライサウナなのに苦しくない!水風呂も柔らかい地下水でやさしい!お風呂は2種類。ぬるいと書いてるがまあまあ熱い。ドアを開けると電気風呂だけど、なぜかミストが降り注ぐ!なんかいい、笑。代々木上原というおしゃれな街に昭和の安心感。また行きたいです!
[ 東京都 ]
割引券は14日まで!最近スキンケアコラボイベントけっこうやってる。サウナはやっぱり外のほうが好き。だけど水風呂まで戻らないといけないからなぁ…笑
[ 愛媛県 ]
入り口から何だか賑やか!サウナはしっかり熱い!
テレビ付き、広い!おしゃべりする人いない!水風呂は2つ。やさしい21度と通常16度。使い分けられますね、ナイス!外に薬湯。外気浴イス10個くらいありました!無限ループ突入できる♡松山駅、大手町駅から近い!岩盤浴もあるけど、お風呂とサウナで満足できた!明日6/1から改装してリニューアルするんだって。また行きたいな。
[ 東京都 ]
やっぱ、外のコタ、熱さキープしてる感じでよき!
スッキリ!
今日は、お仕事もしました。パソコン作業できるスペースもたくさんあるよ。
[ 東京都 ]
登山のあとに!最高です!オートロウリュあってしっかり熱い。水風呂も痛くない!外もくつろげます。炭酸泉も好き。駅すぐ。10人だったから回数券買ってひとり900円とお得に入れました!焼きそばがオススメ!ビールはアサヒスーパードライです。
[ 東京都 ]
サウナマットがタオルからビート板になってたー
外のサウナ熱さキープできるようになったようなー
今日はおしゃべりしたい人たくさんだったなー
イベントでいつもと違うシャンプーあったよー
[ 東京都 ]
銭湯。ミストサウナしかない。水風呂もないから水シャワーでしのぐ!でもね、格安!650円。タオル持参ね。アメニティはあるけどいまいちただから持参がいいと思う。シャワーは固定タイプ。古き良き銭湯。清潔。
女
[ 東京都 ]
外気浴と露天風呂がいい!サウナもアチチ。どこに座ってもなかなか熱い!2階からの外テラスもいいかんじ。
昼過ぎから混みだすね。夕方からは子どもも増える。
[ 宮城県 ]
なんてったって外気浴が最高でっす!椅子10個以上あるし。サウナ禅は静かでよき!もうひとつはテレビ付き。熱さはこっちの方が好み。ラブリーともちゃんの熱波ちょうど受けれました。
全体的にゆったりな造り。次はもっとゆっくり滞在したいな。
シャワーはリファもあるよ。
タオル持参しましょう〜!
天然温泉あったまるー!
[ 福島県 ]
金土の連泊したら大浴場入れ替えあった!(写真では男湯になってるほう)広いほう初めて入った!露天風呂あるし、整い椅子と足のっけるやつもあってよかった!シャワー圧が強い!20分ごとオートロウリュ、3段めなかなか熱い。水風呂もしっかり冷える。また出張のときは泊まる!
[ 東京都 ]
みさきちゃんのアウフグースのために行きました!いろんな技があって本当に素晴らしい!涙が出るほど感動しました。ありがとう(^^)お誕生日おめでとう!
サウナはほどよい熱さで、水風呂とクールダウンのお部屋で冷えます。休憩スペースにサ枕あった。行ったらほぼ食べる温麺、美味しい!そこまで辛くないよ!
平日はやっぱり空いてる。炭酸泉ひとりで入れるなんて。
[ 東京都 ]
サウナしっかり熱くて水風呂も冷たくてよき!待合室がおしゃれに広くなってた!サウナキー持ってる人だけいける屋外、外気浴がよかった!深い立ちで入れる水風呂がこれまた最高でした!駅からちょっと歩くのがなー。
[ 岐阜県 ]
朝サウナ!お泊まりで朝ゆっくりだったから堪能いたしました。貸し切りでした、ラッキー!ドライでテレビ付きではありますが、良い香りがして長く入れました。水風呂もしっかり冷えます。外露天風呂の脇に椅子ひとつ。外の風より上からの扇風機の風でしたが気持ちいいです。ホテル内サウナ女子にしてはいいほうかなと。
[ 東京都 ]
天気いいから庭の湯に。レディースサウナがリニューアルしてから初。扉の奥には四つのリラックスチェア。ミスト、水風呂、フィンランドサウナがあります。サウナはセルフロウリュできる!まだ新しい木の香りがしました。薄暗いのでゆっくりリラックスして入れました。水風呂に入るとまるで外に居るかのような写真が。
外の水着着用エリア、プール外にもサウナありまして、そちらではアウフグースやってます。HIKARIちゃんのやさしい風を受けてきました(^^)
注意!アウフグース受付はプール監視室前です!サウナ室の前で待ってたら受付必要と言われました。
[ 東京都 ]
昼過ぎから夕方までゆったりタイム〜。
ドライサウナは賑やか〜外のほうはいつになくアチアチだった!なぜだろう?
イベントかな、シャンプーいろいろ置いてありました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。