おのの

2025.06.29

22回目の訪問

たかちゃんさん来群との事で行ってきました。午後の所用が読めずだいぶ出遅れて17:30イン😂。
たかちゃんさん、タカハンスさん、りさんと会えて良かったです。
お話も出来て満足ε-(´∀`*)。

今日は日があるうちにサ室に入ります。そうすると内気浴スペース経由からの陽の光がサ室まで入ってくるんですね💕︎。
これこの施設で初めて見る光景😎、個人的にかなりエモく、なんか神秘的なものを感じました。暗いところ、明るい所のコントラストがなんとも良い、これだけでもうプチ整いです😚。

19時のアウフはケーキさんのSiM、私知らないバントでしたがこのメロディラインはなんかおっさんでもついていける💪✨、途中のデスメタル調もなんか私らの世代向き(年齢あんま関係ないか‪🤣‬)疾走感も良き。
youtubeで調べちゃいましたよ😊、後でもっとこのアーティストについて掘り下げて見よう。

最後に受付で、のすけさんからライター購入✨。
昔はこんな感じのライターがスナックとかに置いてありましたねぇ、懐かしくて買ってしまった。
未だ紙タバコはたまーに吸うのでその時にこのライターを使おうかと思います。

おののさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真

辛麺屋 桝元 前橋県庁南店

トマト辛麵&ご飯

帰宅中にご飯ないよと嫁に言われた😭。

8
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.29 22:13
5
ご飯ないよと言われた時の悲壮感😂 わかるけど言われると悲しい😓でも、桝本さんは美味いからよしとしましょう🤣
2025.06.29 23:39
4
MAOMUGIさんのコメントに返信

はい。 中途半端に回答していた私が悪かったのです😢。 でも桝元美味しかった🤩。
このライターは懐かしいですね! 喫煙していた頃はジッポの蓋開ける音にこだわったりしていたものです。
2025.06.30 12:36
1

禁煙成功者なのですね。 ああ私のzippoどこいったんだべ。確か4つくらいあったはず😅
おののさんのコメントに返信

禁煙して14年くらいになりますね👍 ジッポの匂いやシャキーン音が懐かしい。
返信1件をすべて見る
2025.06.30 09:22
2
偶然、ありがとうございました
2025.06.30 12:37
2
さんのコメントに返信

昨日ありがとうございました。 今度、長野サ活きかせてください。いろいろ興味あります💪。
2025.06.30 13:41
1
おののさんのコメントに返信

はい
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!