STAXXX

2025.12.23

2回目の訪問

4セット
薙→荒→荒→薙

今日は久しぶりに本社へ出社なので東京駅!
高所恐怖症には少しキツイあのエレベーターを乗り継ぎオフィスに着くもほとんどオンラインブースで仕事!リモートでよかったやん笑💦

今日はサクッとあがり携帯ポチポチ。電車で10分で赤坂に行けることがわかり迷わず丸の内線✨
年末に向けて練習を頑張っているであろう朝倉未来の上でしっかり4セット✨
温度と湿度のバランスもよかったー

STAXXXさんのSPABLIC 赤坂湯屋のサ活写真

赤坂中華わんたん亭

ワンタンらーめん

めっっっちゃくちゃ美味い。過去1美味いワンタンでした!絶対また行く!

2
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.24 12:54
1
バチクソ整ってからのワンタンラーメンめちゃくちゃ美味そぉです🥹🍜
2025.12.25 00:38
1

卓上にある生姜入れたら飛びました笑😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!