アントン

2026.04.26

14回目の訪問

休日にのんびり
チャリでポートタワーへ
ダラダラしてからザ・インへ
世間の喧騒と無縁な感じ
ディープなサ活
久々来たけど、良いですね

アントンさんのカプセルホテル ザ・インのサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.09 14:17
1
アントン アントン さんに37 ギフトントゥ

サウナブームどころか、世間からも切り離されて異世界めいたザインさん。いいですよね。 ラレーのロード、クロモリでしょうか。いいですね。
2026.05.09 19:11
1
鼻眼鏡さんのコメントに返信

鼻眼鏡さん、ありがとうございます。 スパ銭のオヤジもおしゃれなサウナーも無縁の独自の空間、良いですよね。 このラレーはクロモリです。 前はアルミのチャリでクロモリって乗ってみたかったんです。 でもフレームのしなりとかそういうのはイマイチ分からないですが、快適です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!