アントン

2026.05.03

15回目の訪問

サンフラワー宿泊後に平井のDIOへ。
本日のDIOは特別昼営業。
恒例のジャックダニエルソースのDIOバーガーを食す。
軽くお酒も!
モーターヘッドの甘〜いデザートウィスキーが久々の入荷で飲んできました。
常連さんと音楽やプロレスやらのお話で楽しんできました。

そしてチャリを押して帰る途中にまた風呂に入りたくなったのでザ・イン。

珍しくサウナ室最大3名になりましたが、終始静寂。
そういえばサウナ室、昔より暑いような?
98℃もあったかな?

サウナ2セット、無料マッサージ機2セット。

マッサージ機、ブィンブィン凄い音が出る様になってきてる?!
そろそろやばい?

アントンさんのカプセルホテル ザ・インのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.04 09:15
1
熱いサウナと夏の水風呂の相性は合わんですね。
2026.05.04 21:16
1
やすだ選手さんのコメントに返信

ここの水風呂は常温ですからね〜。 冬は良いけど夏に98℃だと中々クールダウン出来なさそうですね。 思い切ってしっかり体拭いて6階に降りてエアコン効いてそうな休憩所で涼む?とか考えてたら少し楽しくなりました。(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!