Mich Huku

2026.03.13

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 2、5分×1
合計:3セット

一言:はじめての訪問!気になってたので会社からかちで向かいました。とてもアーバンな施設で、受付の方もフレンドリー!横向きでシャワーを浴びるのがここのルール。広々としたサウナは最上段でぽっかぽかに。水シャワーで汗を流してからの水風呂へ!これが深めの水風呂で身体の芯まで冷やしてくれます。休憩はベンチで、ここも足置きがあるではないですか!ゆっくり整って、オートロウリュへ。またまたあったまって水風呂からの休憩へ。うとうとしかかったら、アウフグースのお知らせが!! ユーカリの香りで熱波を送ってもらいさらにあっつ熱、休憩でしっかり整って今日は上がりです。いやいや最高ですね、ココ! またくるぞっと!

Mich Hukuさんのわがまちサウナ 大阪野田のサ活写真
Mich Hukuさんのわがまちサウナ 大阪野田のサ活写真
Mich Hukuさんのわがまちサウナ 大阪野田のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!