竹の湯
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
本日も行ってきました!
5分×4セット!
やっぱり外気浴が気持ちいい♫
サ室の温度が65℃指してたけど、隣に座ってる人に聞いたら90℃くらいじゃないですかって、やっぱり壊れてるのかー??笑
水風呂は15〜18℃くらいで丁度気持ちよく、この季節は何分でも浸かってられる😆
サウナ後はサ飯ってことで、俺のお気に入りチキンチャーハンをたいらげました👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら