2023.03.11 登録
[ 千葉県 ]
2日連続の利用!
今日は10〜13時の利用。
昨日とは打って変わって、利用人数が数組で、とても静か!
雨天ではありましたが、葉の音、風の音、火の音、水の音、鳥の音、人間の行き交う足音がよく聞こえ
「水と風を、味わう」SATOYAMA TERRACEさんのいいところを全て堪能できたと大満足です☺️❤️
山サウナも、ハーブと思われる自然の匂い、湿度も程よいこと!
マハラジャさんがハーブ監修してるのかな?どうなんだろう🌿
昨日がっかりでしたが、感動🥺
滝サウナは貸切の滝行💧
(開店直後だからか少し塩素臭がしました)
水風呂は、昨日に引き続き最高!
体感15℃前後+10℃前後と思われる2種、どちらも滑らかな肌触り♨️♨️♨️
自然を大満喫したいのであれば、
(なかなかこんな贅沢に利用できるのは多分とてもラッキーだったとは思うのですが)
開店直後がオススメ!かもしれません🙋♀️
[ 千葉県 ]
平日日中だったにも関わらず大人気!
さすがサウナシュラン2025ノミネート、山サウナと滝サウナっていうコンセプトが素晴らしい👍
山サウナはしっかり暑い!スタッフさんが湿度上げる工夫をこまめにしていたけれども、カラカラ気味のサウナ。
野草ロウリュは夕方に行ったからか匂いがまったくせず、ちょっとがっかり😭😭(明日午前中に再検証!)
滝サウナは、狙い定めて入室!!!!途中0℃(?)と噂の滝行挟むことで長ーくサウナ室を楽しめました!
水風呂は温度の異なる2種あり、それぞれ体感(あくむで私の主観)16〜18℃と14〜15℃な感じ???
一つは頭を冷やせる流しそうめんみたいな機械もあり、水風呂は誠に充実……💡
ただ!若めの年齢層のグループ利用が多かった印象で、どこへ行ってもガヤガヤ😭
銭湯やスパ銭よく利用してる勢の私でも、気が散りがちでした…
宿泊利用のため、明日も再度お試ししてリポートします!
[ 神奈川県 ]
仕事帰りに、後輩たちとサウナ♨️
リニューアルしてドームサウナできてた!
ドームサウナは初心者です🔰
ドームサウナって形状的にどうしても足元少し冷たいのかな?
そしてサウナストーブとの距離が近いのか、ずっと顔面に赤外線もろ当たってる感じで熱くて、体勢の工夫が必要でした😵💫
水風呂は、地下水ならではの肌触りの滑らかさ!
私は17〜19℃の水風呂が好みなので、こちらはとても満足☺️
総じて、誰かとのんびりするためには満足でした♨️
[ 神奈川県 ]
6月お初のサウナ♨️
雨だと外気浴ちょい萎えだけども、ここだといつも通りの整いでさいこう
北海道産?の生ビフィタ?
をお店で乾燥させているらしく
そのロウリュを追加させていただきました!
とってもとってもいい香り🌲
これまたさいこう
15分×2
1分×2
15分×2
[ 神奈川県 ]
5月の後半、なかなかサウナ行けない日が続き、やっと癒されに行けた!!!!
お店の中に入った瞬間に香る、
サウナスポットエビナさんのいい匂いに、戻ってきた〜!!と心の中で叫びました😚
75分で利用、また来ます❤️
12分×2
1分×2
15分×2
女
[ 神奈川県 ]
連休最後にホームサウナ♨️
120分コースは全埋まり😂
75分でサクッと!
それでも最高でした!
いつもいやしをありがとう、またきます!
サウナ後にビールも頂きました
明日からまたお仕事頑張ります🍺
15×2
1×2
15〜20×2
[ 神奈川県 ]
昔住んでいた近くのスパ銭。
たまたま近くに来たので、ついでに寄って帰りました!
おふろの王様の界隈では、いちばん慣れておりいちばん通い詰めたであろう町田店。
勝手も完璧に思い出し、
午前中は大雨だったけど夜は天候にも恵まれ、ばっちり整った!
15×3
1×3
10〜20×3
[ 神奈川県 ]
120分コースだと、追加で好きな香りロウリュを選べるから、自分へのご褒美みたいな感じで嬉しい☺️
日中のサウナは、昼からアルコールみたいな?
背徳感というか…笑
(最高といいたいだけです)
ゴールデンウィーク前の癒しチャージでした!
15×3
1×3
15〜20×3
[ 神奈川県 ]
お久しぶりサウナ
珍しくサウナ自体2週間ほどあきました。
(新生活に適応するのに時間が必要だった…)
120分で寝落ち。笑
時間無くなってしまいましたが、
気持ちは大満足!!
レモングラス×カモミールのロウリュも
よき香りでした🍋
15分×2
1分×2
15分+45分
[ 神奈川県 ]
私の仕事始めは明日から!
贅沢120分部屋で活力チャージ〜〜
選べるロウリュはストロベリーティーにしました
甘過ぎない、よき香りでした🍓
12〜15分×3
1分×3
20分×3
[ 神奈川県 ]
最高でした!
内気浴のすごさは、どんな天候でも一定の整いを得られるところですね。
元々は外気浴じゃなきゃ!って思ってたけど、ここを利用してだいぶ好みのサウナ変わったな〜
12分×2
1分×2
15分×2
[ 神奈川県 ]
12分×2
1分×2
15分×2
今日は、水曜サ活の日!
サウナスポットエビナさんは木曜休みなので、私にとってはかけこみサウナの日です。
選べるロウリュの追加オプションをつけてしまいました!
ラベンダー×カモミール、レモングラス×カモミール、ほうじ茶×ローズヒップの中から、私は珍しいラベンダー×カモミールを選択!
これが大正解。
よく寝れそうな匂い。伝わらないか笑
サブスクプラン入ってしまおうかな…
[ 神奈川県 ]
何回目かわからない利用ですが、サ活投稿は初めてです。
15分×3
1分×3
20分×3
のんびりできました!
私が利用中にサウナガチ勢がおらず、外気浴のスペースが常に貸切状態で、さいこうの環境でした♨️
[ 埼玉県 ]
2週連続、スノボ帰りに新規開拓!
帰り道沿いにすごい名前のスパ銭みつけた!とおもったら、2025サウナシュラン獲得してる…
灼熱ロウリュ10分×4
2m水風呂1分×2
不感浴5分×1
-10度部屋5分×1
外気浴5〜10分×4
私てきには−10度部屋からの内気浴がけっこう整った!
これはスノボ帰りの定番に追加です。
ハーブサウナは調整中で入れず。
次回来れた時にはぜひ入りたい!
[ 神奈川県 ]
#水曜サ活
っていうのがあるのを初めて知りました。
本日は休日でしたので贅沢に120分部屋に。
12分×3
1分×3
20分×3
のんびりできました!
いつもありがとうございます!
[ 埼玉県 ]
スノボ帰りに新規開拓
女性サウナ室はすごく暑くなく、
水風呂は冷たすぎず、地下水使ってる?とのことで肌触りよし◯
整いに使える椅子は私がみた限り5種類はあった。
マイルドなサウナという印象でした。
サウナよりも泥パックとか米ぬかピーリングとか、そちらが気になって、
サウナはほどほどに利用しました!
サウナ以外のワーキングスペースなど充実していました!
12分×2
2分×2
10分×2
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。