しゅしゅまる

2026.06.18

2回目の訪問

2日連続の利用!
今日は10〜13時の利用。

昨日とは打って変わって、利用人数が数組で、とても静か!
雨天ではありましたが、葉の音、風の音、火の音、水の音、鳥の音、人間の行き交う足音がよく聞こえ
「水と風を、味わう」SATOYAMA TERRACEさんのいいところを全て堪能できたと大満足です☺️❤️

山サウナも、ハーブと思われる自然の匂い、湿度も程よいこと!
マハラジャさんがハーブ監修してるのかな?どうなんだろう🌿
昨日がっかりでしたが、感動🥺

滝サウナは貸切の滝行💧
(開店直後だからか少し塩素臭がしました)

水風呂は、昨日に引き続き最高!
体感15℃前後+10℃前後と思われる2種、どちらも滑らかな肌触り♨️♨️♨️

自然を大満喫したいのであれば、
(なかなかこんな贅沢に利用できるのは多分とてもラッキーだったとは思うのですが)
開店直後がオススメ!かもしれません🙋‍♀️

しゅしゅまるさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!