taku3

2026.05.09

1回目の訪問

🔸1セット目 89°×14分(セルフロウリュ1回)
🔸2セット目 91°×10分(ロウリュサービス1回)
🔸3セット目 91°×10分

サ道の成長に宿泊しにやって参りました。
外のフィンランド式サウナにIN
セルフロウリュするまでは体感岩盤浴レベルの暑さだったが、セルフロウリュをし14分耐えて水風呂に入った後のトトノイが最高でした◎

その後22:00の回のロウリュサービスを受けて、バチバチに整いました。

タオル使い放題、接客◎
サウナ前にあるイオンウォーターを購入して飲むことができる。
個人的に一番良かったのは風呂場から脱衣所へ入る際の足元でチョロチョロ出てる水!
どこの銭湯、サウナ施設へ行ってもあの綺麗になった後の最後のあの瞬間の足元が嫌なんだよなあ、、、わかる人いませんか👦

その配慮があった事が最大の神ポイントでした◎

明日の朝も入れるなんて神

taku3さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

  • サウナ温度 89℃,91℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!