よしき

2026.06.10

4回目の訪問

下町を感じさせる素晴らしきお風呂とサウナ。
本日も来てしまいました🫠

22.5〜24時
晴れ
外気温13℃(施設内だから関係無いけど)

入浴5分
①サウナ5分、水風呂1分、休憩無し
②サウナ5分(ロウリュ)、水風呂1分、内気浴6分
③サウナ6分、水風呂1分、内気浴5分
④サウナ8分、水風呂2分、内気浴5分
入浴5分

てっぺんまで営業してくれるの本当に助かりますわ🫠
行く前に南松でつけ麺食べてチェックイン。
フロントで店主様と軽くお話して23時くらいにロウリュ行きますとのことでサウナ時間を調整🫠
初回以来の最上段ロウリュをもらったけどやはり途中で限界にきて1段下がりました🫠

相変わらず最高のサウナと水風呂😇
内気浴中はBGMも相まって整うというよりもう完全に溶けてましたね🫠時間も遅くだったので空いてて最高😇
4セットサ活してお風呂にゆっくり浸かって閉店間際まで滞在し眠気と戦いながら帰路へ。

今日も大変良きサウナありがとうございました☺️

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念

味玉濃厚つけ麺大盛

手が自然と大盛ボタンを押してる事に恐怖を感じる。豚そば売切だけどつけ麺も好きだから良き。

水分補給 松本の地下水

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.11 12:41
1
かなり以前、尚念のつけ汁がアチアチすぎて火傷した苦い記憶が···😱 サ活もご一緒したいが、ラー活もぜひ🍜‼️ (フタツメに‪🤣‬)
2026.06.11 18:19
1
もねぞうさんのコメントに返信

熱々も良し悪しですよね……ちなみに僕はラーメン好きだけど熱いものが苦手というラーメン不向きな属性持ってたりします🫠 もねさん近いうちにご飯ご一緒しましょまじで!お願いします💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!