たけのこ

2025.08.03

17回目の訪問

午前中、道後から市駅までウォーキングして、12時頃in
暑かったですね~
程よく空いてます。
汗を洗い流し、温泉で癒されからの2セット。
少し疲れていたので、軟らかい水風呂が丁度良い感じでした。

夏バテしないようにカツカレー食べて帰ろ~🐷

3
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.03 19:24
0
たけのこ たけのこ さんに37 ギフトントゥ

道後から市駅までのウォーキング! 市内電車始発~終点ルートだとはッ(汗) お疲れ様です。 有線が流れるサウナ室や ライオン口から出てくる水風呂、 銭湯価格なのに 奥道後からの引き湯とポイント高いですよね♪ お身体ご自愛下さいませ~。
2025.08.03 21:44
1
クイック_クエンチ クイック_クエンチ さんに37 ギフトントゥ

2025.08.03 21:46
1

そうなんです。 温泉+サウナ×2でコスパ良し。 なかなかですよね~
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!