ヒロ

2025.03.09

1回目の訪問

今月初サ活は和光の極楽湯へ
新しいサウナハットを手に入れて使いたく、まだ寒いから温泉にも浸かりたいと、こちらにしました。
「大人のサウナ部」のハットは厚みがあっていい感じ。ますますサ活が充実しそうです。

極楽湯さんのサウナは3つあり、TVのある炎岩ロウリュサウナは5段式で上段で95℃あるものの、息苦しくなくて12分入れてしっかり汗がでました。
一方燃炎ロウリュサウナは90℃ながら8分が限界でした。
バレルサウナは暫くしてじっくり汗がでる感じ。
水風呂は天然地下水を使用し、広め浴槽で気持ちよかった。休憩スペースも沢山ありました。
黒湯、炭酸泉も含め3時間の充実した時間でした。

ヒロさんの極楽湯 和光店のサ活写真
ヒロさんの極楽湯 和光店のサ活写真

餃子の王将 高円寺店

ラーメンセット

餃子美味かった

  • サウナ温度 95℃,85℃,90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!