2023.03.21 登録
[ 北海道 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:できてから大分たったけど、ようやく初入店!
綺麗だしサウナ室も2つあります。温度と暗さが違い暗い方は瞑想サウナと銘打ってるだけ雰囲気も良い。
もう一つは水車サウナと名付けられ頻繁にロウリュされますね。天井の高さも丁度いい高さになっており良い作りかと!
水風呂もチラー入とかけ流しがあり今時期のせいかどちらも同じ水温に感じられました。(樽の水風呂はハシゴで登って上から入るタイプでしたが手すりが滑って怖い。。。汗)
いろいろとフリードリンク、フリーフードが揃っていてゆっくり時間を潰すには良いとこでした!
ただ朝までいようとすると結構お高く付きそうなお値段。。。
フードやドリンクをどう見るか、といった感じ(*^^*)
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。