2025.06.11

6回目の訪問

18時半入
今日は夕方から晴れだし貴重な梅雨時の晴れということで外気浴したくて湯の城
あと前回オートロウリュがキツかったのでちゃんと確認したかった
でやっぱりキツかった、蒸気がいつまでも止まっていて焼けるようだった
けどオートロウリュの時間ではない普段のサ室としては温度は少し低く湿度は少し高めでキツいどころかじっくりできるくらいというギャップ
外気浴ではいい風が吹いて気持ちよかった
21時半出

かつや 岐阜大垣店

豚DX丼 とん汁(大) ポテトコロッケ2個

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!