里山健康学校せせらぎの郷
温浴施設 - 石川県 小松市
温浴施設 - 石川県 小松市
午後からせせらぎの森をプラッと散歩
今日はヤギはいなかった🥲
モリスベーカリーにあるクリームチーズケーキが重たくなくて、とても美味しかった
ラプティポルトのカフェタイムでも同じものを食べらるよ♪
そこから近くのせせらぎの郷にやってきました〜🐢💨
400円♪きれいな施設です!ホールには地元の野菜とか売ってた🍅
ボディソープの補充をすっかり忘れて、受付でお買い上げ
ペットボトル飲料自販機は奥の休憩室に設置あり。
サウナの座面の下から熱気が出ていて、上段に座るとふくらはぎがアッチー🔥💦ので、三角座りで抗戦
遠赤外線サウナというので、温度は低めだけど身体の内側からじわじわ温まるそう。
しかし体感は熱め、かなり汗が出た!
その分水風呂が気持ちいー✨️
露天に涼みに行くと、アヒルちゃん親子がどーんと鎮座され!あなたたち、いつから?!
これはおこちゃまも楽しめそう🤭
塀垣の向こうに見える木になってる白いものはアケビなのか?!😳
気になりつつも、ぬくぬくなって♨️退館。
桜の時期にまた来れたらいいなぁ🌸✨️
ありがとうございました〜😊✨
女
熱波🌿太郎さん♪トントゥありがとうございます😽✨お!偶然してたのですね✨️私も昨日は14時〜16時まで満喫していました♪アヒルちゃんは先月から住んでるんですね🤭回数券いいですね!期限は無いのかな?😳
ヨシさん♪せせらぎの郷を越えて500mほど先に行ったら複合施設がありますよ😊私、ふらっと出歩くのが好きなんです♪
ラッコちゃん♪カフェも☕温泉も♨️満喫して大満足でした✨️😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら