しもひろ

2026.03.28

6回目の訪問

午後からせせらぎの森をプラッと散歩
今日はヤギはいなかった🥲
モリスベーカリーにあるクリームチーズケーキが重たくなくて、とても美味しかった
ラプティポルトのカフェタイムでも同じものを食べらるよ♪

そこから近くのせせらぎの郷にやってきました〜🐢💨
400円♪きれいな施設です!ホールには地元の野菜とか売ってた🍅
ボディソープの補充をすっかり忘れて、受付でお買い上げ
ペットボトル飲料自販機は奥の休憩室に設置あり。

サウナの座面の下から熱気が出ていて、上段に座るとふくらはぎがアッチー🔥💦ので、三角座りで抗戦
遠赤外線サウナというので、温度は低めだけど身体の内側からじわじわ温まるそう。
しかし体感は熱め、かなり汗が出た!
その分水風呂が気持ちいー✨️
露天に涼みに行くと、アヒルちゃん親子がどーんと鎮座され!あなたたち、いつから?!
これはおこちゃまも楽しめそう🤭
塀垣の向こうに見える木になってる白いものはアケビなのか?!😳
気になりつつも、ぬくぬくなって♨️退館。
桜の時期にまた来れたらいいなぁ🌸✨️
ありがとうございました〜😊✨

しもひろさんの里山健康学校せせらぎの郷のサ活写真
しもひろさんの里山健康学校せせらぎの郷のサ活写真

瀬々らぎの森モリスベーカリー

クリームチーズケーキ、焼きカレーパン等

フルーツティーがしっかり濃くて好き♪ かぼちゃパン美味

  • サウナ温度 72℃
12
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.03.29 10:08
1
さんに37 ギフトントゥ

熱波🌿太郎さん♪トントゥありがとうございます😽✨お!偶然してたのですね✨️私も昨日は14時〜16時まで満喫していました♪アヒルちゃんは先月から住んでるんですね🤭回数券いいですね!期限は無いのかな?😳
2026.03.29 10:34
1
せせらぎの森ってのがあるんですね!しもひろさん、よー色んなとこ知ってるよね👍
2026.03.29 12:01
0
ヨシさんのコメントに返信

ヨシさん♪せせらぎの郷を越えて500mほど先に行ったら複合施設がありますよ😊私、ふらっと出歩くのが好きなんです♪
2026.03.29 11:59
1
ありがとうございます!期限付き、1年間ですか😳なるほど私は都度買いになりそうです😅転勤されても、もしお近くなら通えそうですね😊
2026.03.30 15:32
1
たまりませんね最高リフレッシュ♨️🔥♨️🤤👍😆とカフェ🍰☕️😋
2026.04.01 20:23
0

ラッコちゃん♪カフェも☕温泉も♨️満喫して大満足でした✨️😊
2026.04.01 21:29
1
っえぇーーッ?!😳😳😳すごい! 熱波さん、小松の施設への熱い思いが伝わってきました🔥逆に今がサウナライフチャンス!✨️ケセラセラですよん😽
2026.04.01 22:11
1
お!それは期待大✨️🤣💪 サウナライフ楽しめますように!😊(まだ使わない有給、私も1ヶ月残ってます😂コソッ)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!