しもひろ

2026.06.22

62回目の訪問

はいこんばんは、グリーンホテル♨️🐢💨
貸切だーーっ♨️✨️

朝サウナ&サウナ飯プラン
5:00〜8:00まで
サウナもご飯も上記時間内に含む!
完全予約制
8時までにサウナもご飯も全て終わってると、完全に勝利した気になるかなー✨️

しもひろさんの小松グリーンホテルのサ活写真
しもひろさんの小松グリーンホテルのサ活写真
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.23 17:03
1
サウナ飯がビュッフェなんですか‥?オトクすぎますね〜😊今日何度も目の前素通りしてますが、いつか寄りたい😅
2026.06.24 09:05
1
izumi_4869さんのコメントに返信

izumiさん♪ビュッフェですね✨️ただ完全予約制で、事前にチケット購入、サウナもご飯も8時までに終わらず!なので、もしかしたらハードルは高いかもです😂
2026.06.24 12:39
1
しもひろさんのコメントに返信

いや、基本早起きなので余裕だけど、食べた後は寝たいすね(笑)😅
2026.06.24 17:04
1
izumi_4869さんのコメントに返信

たしかに!サウナとご飯したら眠たくなりますね😂
2026.06.24 20:29
1
しもひろさんのコメントに返信

あ、事前チケット購入ってのがちょっとハードル高いすね💦💦当日は駄目なんですよね‥😨
2026.06.25 09:42
1
izumi_4869さんのコメントに返信

そうなんですよー、事前チケットがハードル高くて😵当日はダメみたいですね💦
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!