対象:男女

小松グリーンホテル

ホテル・旅館 - 石川県 小松市

イキタイ
91

けーこ

2026.06.25

27回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しもひろ

2026.06.22

62回目の訪問

はいこんばんは、グリーンホテル♨️🐢💨
貸切だーーっ♨️✨️

朝サウナ&サウナ飯プラン
5:00〜8:00まで
サウナもご飯も上記時間内に含む!
完全予約制
8時までにサウナもご飯も全て終わってると、完全に勝利した気になるかなー✨️

続きを読む
51

縞りんご

2026.06.21

2回目の訪問

前回日帰りで訪れた小松グリーンホテル🏨
駅で小松うどん食べて行こーと思ったら営業時間が短い😢
気になったひげちょう丼食べてから小松グリーンへ
宿泊者はサウナに行く前にフロントに声をかけてバスタオルを借りるシステム
和室でちょっと休憩してから浴室へ
鉄鉱泉の水風呂!サ室は私だけ、ゆったり♨️
休憩場所がないので繰り返しセット
23時半くらいから片付けが始まる感じ
翌朝は完全貸切!
脱衣室の扇風機付けて、丸椅子にバスタオル敷いて休憩
サ室も鉄鉱泉も独り占め!思いっきり鉄臭くなって終了!
駅からは離れてるけどインターには近くて北陸小松まですぐで便利🚎
今回は寝不足気味で朝食付けなかったけど、また来れたら食べてみようかなー

小松 KABULET(こまつカブーレ)

ひげちょう丼

ごはんは小で正解👍

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
29

しもひろ

2026.06.20

61回目の訪問

今日の浴場は熱気ムンムン
ん?グリーンタオルがいっぱい置いてあるぞ…?と思い、しお湯につかりながら様子をみていたけど誰もサウナに入る気配がない。
宿泊者のタオルでしたー♪😳
ならば!とストーブ横に座って、いつもより湿度もあり熱く感じる室内で、静かな自分時間を堪能
しばらくぶりに冷鉄泉につかって鉄分補給して浅い湯船のフチで休憩してると一気にぐわわん🌀
あと2人を残して上がったのに、ドライヤーや着替えしてたら、いつの間にかしんがりだ!
オゥまかせろ!!
今日もスッキリ✨️♨️
ありがとうございました〜😊✨
かっぱ寿司のジューシー白桃杏仁豆腐、クリーミーでめちゃうまぁ♪

※6/1〜朝風呂開始!
5時〜8時、完全予約制、フロントで前日までにチケット購入必要。

かっぱ寿司 小松店 Kappa Sushi Komatsu

トマトとたっぷりチーズのスープパスタ

サウナ後に食べたい🍅

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
70

中西博志

2026.06.13

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

中西博志

2026.06.07

2回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:2分 × 5
合計:5セット

一言:近所にあるので重宝してます。サッパリしました!

水分補給 ファイブミニ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
34

しもひろ

2026.06.06

60回目の訪問

鉄吸収DAY🧼
今日もしんがり努めたよ🐢
気持ちよいよいサタデーグリーンナイトッ✨️♨️

続きを読む
77

けーこ

2026.06.06

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Wackey

2026.06.05

1回目の訪問

8分×3セット

〝鉄〟を存分に浴びました!笑
食事会を終えて軽くパッと利用させていただきました。

続きを読む
8

Yamaso

2026.06.04

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

正義の味方

2026.06.03

1回目の訪問

#サウナ
ぬるいが湿度はある

#水風呂
ぬるいが長時間入っていれば気持ちいい

#熱湯
あり

せっかく熱湯があるのに水風呂がもっと冷たかったら良かったなぁ

70点

続きを読む
25

中西博志

2026.05.31

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
7分×3
水風呂:2分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:4セット

一言:久しぶりの茶色の水風呂(冷鉄泉)!整いました。
グリーン♪グリーン♫

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
30

けーこ

2026.05.24

25回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しもひろ

2026.05.20

59回目の訪問

最近は暑いからか、お風呂は全体的にぬるめでお布団みたいにきもちよくって、そのまま寝ちゃうとこだった♨️鉄チャージも完了✨️
いつもより早く上がったのに、気付けばしんがりだ✨️
はい、お努め完了!🫡
ありがとうございました😊v

続きを読む
89

しばたあきお

2026.05.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

sauna_hoppy

2026.05.16

1回目の訪問

【北陸サウナ旅・2026②】
「初の冷鉄泉で、サッパリととのう」

怒髪天・粟津演舞場1日目のライブ後、この日の宿予定なテルメ金沢行く道すがらでサ活🧖
初日は2階からライブ観たけど、座布団のみの桟敷き席なので…見やすいし雰囲気いいけど足痺れた😫

まずはホテルフロントとは別の日帰り入浴玄関から入って「温泉は2階でーす」とスタッフさんに言われエレベータで2階上がったら、2階は貸切家族風呂ですよ?と逆戻り…もしかして1Fのスタッフさん、オレ以外の人まで見えたのかしらん👻

と、バタついたけど日帰り入浴¥500+サウナ¥300で無事に1F大浴場へ♨️
浴室入り口左右にサウナ室と水風呂…と後で知りましたが、浴室扉開けて左手の浴槽壁が見事なオレンジ色。そこには「冷鉄泉」の文字👀

ん?これ、鉄分バチコンな水風呂なわけ?と自分にとっては初体験🔰
まずはL字2段ベンチ・TVつきサ室の1段目でじっくりと🧖
いよいよ初の冷鉄泉へ身体を沈めれば、お!いい冷えっぷり。17℃くらいかな?

に、しても、水かてぇー!
なんだか口の中に血の味がする🩸…ところが脱衣所の扇風機の風でととのってたら、えっらいお肌サッパリ😳
自分でもびっくり。

2セット目は2段目で漫才番組の音声聞きつつ🧖

あがって車運転してテルメ着く頃にはさらなるサッパリ🚙
お初の冷鉄泉を堪能しました😊

金澤食談ねまる

能登牛コロッケ

グリーンホテルで写メ全然撮ってなかった💧 で、テルメで食ったコロッケ。能登牛と言われりゃそうかな?😅

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
8

けーこ

2026.05.16

24回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナオー

2026.05.13

3回目の訪問

😍

続きを読む
12

サウナオー

2026.05.12

2回目の訪問

🥰

続きを読む
17

サウナオー

2026.05.11

1回目の訪問

😮‍💨

続きを読む
10
登録者: 蟹ダンディ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設