縞りんご

2026.06.21

2回目の訪問

前回日帰りで訪れた小松グリーンホテル🏨
駅で小松うどん食べて行こーと思ったら営業時間が短い😢
気になったひげちょう丼食べてから小松グリーンへ
宿泊者はサウナに行く前にフロントに声をかけてバスタオルを借りるシステム
和室でちょっと休憩してから浴室へ
鉄鉱泉の水風呂!サ室は私だけ、ゆったり♨️
休憩場所がないので繰り返しセット
23時半くらいから片付けが始まる感じ
翌朝は完全貸切!
脱衣室の扇風機付けて、丸椅子にバスタオル敷いて休憩
サ室も鉄鉱泉も独り占め!思いっきり鉄臭くなって終了!
駅からは離れてるけどインターには近くて北陸小松まですぐで便利🚎
今回は寝不足気味で朝食付けなかったけど、また来れたら食べてみようかなー

小松 KABULET(こまつカブーレ)

ひげちょう丼

ごはんは小で正解👍

水分補給

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!