mar

2026.01.04

4回目の訪問

今日までジムのサウナが使えないので(スタッフ不在の為)
筋トレ後にのんびりこちらのサウナとお風呂を堪能♨️

外気温8℃ 水風呂15.6℃ サウナ室は90℃弱くらい
定期的なオートロウリュウもあって 気持ちよかった〜

途中で地震があったけど気がつかないレベル
大きな地震だったら こういう時パニックになるなぁ
服や荷物を取りにロッカーが激混みになるだろうし

なんて妄想避難訓練をしながらサ飯をいただきました
おいしかったですー!

チキンシーザーサラダ チヂミ

おいC!!

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!