2025.12.14

2回目の訪問

6:30起床で、混む前に先に朝ごはん😚夜中から雨降ってるなーと思ってたけど、みぞれだったんだ滑る滑る💦
食べ終わった7:30過ぎには、レストラン前に3組くらいは待ってたかな〜🤔

さて、ひのきのお風呂へ。
内湯は熱いけど、外寒いからありがたい〜〜今日はお風呂ゆっくり浸かるぞ😌
サ室は昨日からずっと貸し切りでしたが、1セット目少しだけご一緒した😌上段5分くらいのあと下段に移動して5分くらい?汗そこそこ出てきて水風呂がきもちよすぎる😆外気浴で深い深いリラックス状態🫠まどろむ
サクッと2セット目終えて露天風呂へ。うとうとしながら10分くらい🥱

急なお泊まりだったけど、温泉にサウナに食事に満喫した🤗

ぶさんのホテルサンバレー那須 湯遊天国・森の湯・湯処ひのきのサ活写真
ぶさんのホテルサンバレー那須 湯遊天国・森の湯・湯処ひのきのサ活写真

朝食ビュッフェ

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!