いけきゅう

2026.06.13

82回目の訪問

筋トレ終わってスマホを見たらニヒタリングのお誘いが!
そりゃ行くでしょ!17:50にチェックイン。
さっと身を清めて下茹で。はぁ~、やっぱりお風呂はいいねぇ。癒されます。
サウナは2セット
・3段目8分→水風呂→外気浴
・2段目8分→水風呂→外気浴

その後は毎度おなじみ立ち飲み酒場Kへ。
チューハイ飲んで早めに解散。今日もよく笑いました

立ち呑み酒場K

チキンカツ

まぐろほほ肉刺、納豆オムレツ、レバーフライ、ウィンナーチーズ焼き。いっぱい食べて1人¥2000以下!

チューハイ

0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!