おビーノミタイ

2026.04.02

4回目の訪問

女性サウナ、リューアルしたと聞いて楽しみにして来てみたら、、、

なんと素晴らしい!!!

サウナ室はきれいになって
ストーブも変わってた。
セルフロウリュできるようになっていて、
砂時計もないから入室する人が次々かける(3杯ずつ)!
あと壁の切り株に霧吹きをかけるシステムがあって
そこからいい香りがしたりして、
なにしろサイコーに熱くてキモチイイサウナに変わってた!
サ室に時計がないのも、なんかイイ。

水風呂には桟橋チックなパネルがあって
フィンランドの湖を想像させられる。

ととのい場には植物がわさわさ茂り、
ウッディな良い香り♡

タオルは相変わらず使い放題だし
なにしろ素晴らしいリニューアルぶり!!

これは通いたい!と思ったよ。

バーデゾーンに行かなくとも満足できる!!


5セットして、最後は長め水風呂から炭酸泉。
そして露天風呂で空を見上げる。

通いたい

おビーノミタイさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

萬月

たぬきつけ汁そば&おビー

ここのお蕎麦と蕎麦湯は絶品!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!