さかたんskiing

2026.03.29

89回目の訪問

春休みは日曜日がお休み。
19時予約してた気がして行ったら予約してなかったさかたんです。予約は昨日だったかな?ちゃんと覚えてません。

19:00は外サウナで涙を拭い

20:00はどらさんの優しさに蒸され

20:30に岩盤で願い事を見抜かれ

21:00キャスバルさんパスしてご飯食べて

22:00どらさんアチアチと見せかけまだまだ

23:00久しぶりにメロディー回。

どらさんのアロマ、桜がどうのこうの言ってたけど、トイレの芳香剤にしかおもえませんでした。すいません。

今日も楽しい湯花楽でした。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!