2023.04.10 登録
[ 神奈川県 ]
ほぼ月1になりつつある秦野 湯花楽。
そのせいで、今月までの回数券残っています。笑
もう湯花楽の回数券買うの辞めます。笑
決して嫌いになったわけじゃないよ。来店が金曜と土曜になったから、日曜日の楽しみがなくてね。じゃあ、湯花楽じゃなくてもいいじゃん、、、から始まり、サ活そのものが遠ざかりつつあるんですよ。
大きな理由はそれで、中くらいの理由はゲーム。中学生かよ!と言われそう。戦争ゲー、サバゲーにどっぷりでして、、、笑昼も夜も関係なく、19時とか22時とかにイベント発生するから両立が難しい。
小さな理由はサイクリングが趣味になりつつあり、それに時間取られたら、サ活するエネルギー足りなくてね。
そんな訳で今日の湯花楽さんは、、、
20時イン、洗体からの2階スタート。
20:30岩盤せいさん
バーテンダー。
21:00ふぁじーさん。
静かなふぁじーさんは怖い。
22:00キャス二朗さん。
キャスさん久しぶりに受けたかも。
23:00せいさん
メロディー。
なんか、学生さんがメロディー目当てで来てる感じする。すごっ!
という訳で西友寄って帰ります。
[ 神奈川県 ]
今日は茅ヶ崎 竜泉寺。
20時頃のイン。
20:10頃にスタッフさん来てゲリラ。
アチアチでいいですね。
かなーり久しぶりに外の整いエリア出てビックリ‼️
私の知ってる竜泉寺じゃない。隙あらばイス、いす、椅子、チェア。ちゃんと数えてないけど、たぶん20くらい増えてる。
そういえば、一時期は毎週のように朝風呂に来てたなぁ、と思い出したり。
実は1ヶ月以上の禁煙をしていまして、サウナ間の休憩が退屈です。笑
さて、はだまんお休み入る前に行くかね。
[ 神奈川県 ]
また1ヶ月くらい空いちゃいましたか?
秦野湯花楽です。
18:00スタ♀ロウリュウ
ご丁寧にゆっくりと注いでくれました。
19:00弥勒院店長
いつものストレッチ。隣との距離も取れていたので満足できました!
20:00広田さん
ニヤニヤしながらひたすら氷をストーンに乗せていくスタイル。熱かったわ。
20:30岩盤せいさん
悪い人は一階にいたみたいです。
21:00どらさん
2階から連続で受けたの久しぶりかも?
悪魔のような熱さでした。
リニューアルした影響か、デスシートは本当にデスシートになりました。久しぶりに個別受けて逃げ出しました。
22:00せいさん
メロディー。
始める前にブロワーで換気したこともあってスタートがマイルド。アチアチ回だけど余裕ある室内でした。
23:00ふぁじーさん
ふぁじーさんがマイルドなアウフグースすると焦るわ。気持ち良かったです。
ちなみに、僕は、青いタオルを琉球の曲に乗せて全力でぶん回すふぁじーさんが好きです。
23時回が固定されて、楽しさ増えた。
こうなったら、ファミマの敷地も買い上げて、レンブラントブランドのホテル作って、渡り廊下で繋ぎましょう。そしたら、僕は宿泊利用します。大磯住みなのに3s平塚泊まる奴だからね。
また来まーす。
[ 神奈川県 ]
サ活が減っているさかたんです。
秦野湯花楽でしたー!
20時 横沢さん
僕が来ないうちに知らない方が…!
見たことある人なのか、全く知らない人か不安なまま、、、初対面ですね、たぶん。アチアチタイプの方で嬉しいです。
20:30 岩盤せいさん
超人でした。
出だしからハイパワー!
21:00 熱次朗さん
相変わらず強烈な風。
たまにはアチアチにしてもいいのよ。
22:00 せいさん
メロディー回。反省ゼロやな。
ちびっ子が最後まで、しかも、ストーブ前で完走していましたね。すごっ!
23:00 熱次朗 feat. ふぁじーさん
まぁまぁ、見慣れた2人のコンビです。笑
さて、明日と明後日はホントは休みなんだけど、休みすぎると感覚鈍るから授業しまーす。
あ、仙台の方、お久しぶりです。
ぼく、コミュ障なんで声かけられないんですよ。笑
いつか、仙台行くんで、待ってろ🐙
で、、、何? 23時回に『ぽん』が固定されてる?
いつか受けよっと。
[ 神奈川県 ]
茅ヶ崎の竜泉寺に向かったら、、、、、、、
ということで、時間も遅かったので、閉店時間の遅いはだまんへ。いつぶりだろうか。
22時のロウリュウから23.24.25と4連戦。
チキン野郎は1段目でぬくぬくしました。
それと言って書くことないかな。笑
[ 神奈川県 ]
所用で平塚、秦野からのナビにおゆぎわ入れたのに湯花楽秦野に来ました!笑
18:00スタロウ♂
あっさり。
19:00スタロウ♀
丁寧にゆっくり。
20:00キャスバルさん
ほぼ満席だけど、常連さんは少なめ。イベントのない日曜日は他施設に行っちゃうんですね、やっぱり。
20:30岩盤せいさん
5人で弁慶を満喫しました。
21:00ふぁじーさん
21時でこんなスカスカなのビックリ。たぶん20人いなかった?
22:00キャスバル feat. ふぁじー
21時回で消化不良だったんですかね。いや、そうですよね。それしかないですよね。
ちなみに、僕は、ふぁじーさんが青いタオルで沖縄な感じの曲を全力でやっているのが好きです。オイ!も好きだけど。沖縄に軍配。初めて受けた時は圧巻でした。
23:00せいさん
日曜日23時で定着しましたね、メロディー。
な、な、な、なんと受け師さん29人いました!
しかも、アチアチなのにみなさん結構耐えてた気がする。それでも後半は出入り多いから余裕の完走でした。まだまだ行ける。笑
この直後、外サウナを1人で満喫して、か、ら、の、内サウナを1人で満喫するというレア体験できました!わーい🙌
今日は悲しくも期限の切れた回数券をゴミ袋に入れました。たぶん2万円分くらい。笑 財布の中をちゃんと管理できないから、あちこちから出て来たwww
というか、有効期限なんか無くしてくれよ。『倒産・閉店等により使用できない場合、返金等の対応はできません』って印刷してくれればええやん。金券に期限つけるのやめてケロ🐸
[ 神奈川県 ]
春休みは日曜日がお休み。
19時予約してた気がして行ったら予約してなかったさかたんです。予約は昨日だったかな?ちゃんと覚えてません。
19:00は外サウナで涙を拭い
20:00はどらさんの優しさに蒸され
20:30に岩盤で願い事を見抜かれ
21:00キャスバルさんパスしてご飯食べて
22:00どらさんアチアチと見せかけまだまだ
23:00久しぶりにメロディー回。
どらさんのアロマ、桜がどうのこうの言ってたけど、トイレの芳香剤にしかおもえませんでした。すいません。
今日も楽しい湯花楽でした。
[ 神奈川県 ]
おやすみの月曜日、秦野湯花楽に来ました。
約1週間ぶり。
19:00前のチェックイン。
20:00キャスバルさん
21:00どらさん
22:00ふるさん
23:00キャスバルさん
ふるさんが『あたおか熱波師』と自己紹介するけど、アウフグースやってる人、みんなあたおかでしょ?と気づいてしまった本日。普通の人はやりません!
どらさんのアチアチ会は本当に熱くて、久しぶりに真っ赤に甘味が出ました。サイコーです!本日のMVPです。
23時回はメロディ会の卵企画。これが育っていくんですね。楽しみです♪
明日は職場に初めましての人が来ます。と言ってもタダの人事異動。訳あって初めましてが明日になったのです。どんな人でしょうか。まぁ、いい人なんですよ、うちの会社の人たち。いろんな良い人がいるんです。
と言うわけで帰ろうっと!
[ 神奈川県 ]
元日以来の湯花楽秦野。
土日祝は駐車場混んでるし、アウフグースの予約してないし、、、で少し距離が出来ちゃいました😂
18時のチェックイン。
19時 豹華ももさん。
初めてかな?あったかなぁ?という感じ。
おかわりふぁじーさん。
20時熱次朗さん。
これこれこれ。
20時半 2階でふぁじーさん。
これこれこれ。
21時の店長パスしてカレー食べた。
22時は熱次朗さん。
23時も熱次朗さん。
どんだけやんねん。
ゲームのために早めに退散しましたっ!!
ところで、回数券って、結局何ヶ月延長になっているのでしょうか?僕たくさん持ってます!
[ 神奈川県 ]
体調悪い日が続いてましたが、せっかくのお休み。いつもより短いけど竜泉寺来ました。
歯を抜いてから首の痛みが取れず、そのせいか背中まで張っている感じで、久しぶりに電気風呂にもおせわになりました。が、深くは座れないのです。あれ、なんかコツありますか?
サ室は春休みの学生さんも多くいましたが、比較的静寂が保たれていました。
時折マット使わず直でお座りになられるお方がいますが、頭おかしいのでしょうか?何かのプレイ?罰ゲーム?
とりあえず流行りに乗ってサウナ入るみたいなのはやめましょう。
[ 長野県 ]
今週は野沢温泉からの帰りです。一泊して2日間スキー⛷️
もう少し営業時間長いと嬉しいけど、そうするとどこかで寝るからなぁ。
ちなみに先週は上里で26時過ぎまで寝てました。
今日のサウナ室は、、、
なぜかみんな上段に鎮座。踊り場的なところより前にはほとんど人がいなかった。温度はいつも通りだったけどなぁ。
4人組の若者よ、汗を流してから水風呂入れや。クソ。
[ 長野県 ]
新潟2daysの帰り道、勿論ここです。
今日は祝日ということもあって、大混雑でした。
が、サウナ室は平和。いつも通りです。
少し体感高いかな?くらい。
ただ、ここは遠赤のカラカラサウナだから普通。テレビ見ながら過ごしました。
ご飯も食べて大満足!
さぁ、何時に帰宅するのでしょうか?
ちなみに前回は高坂で5時まで寝てましたw
[ 新潟県 ]
スキーしに新潟に来たので、サウナ付きのホテル探したらここに。
カラカラの90℃。
湯花楽の瞑想の最上段ないくらいのサイズ。
ほとんど利用者はない。
水風呂は1人サイズ。
温度は15℃くらいかな。
サウナ目的で来るには物足りない。
そして、カラカラの90℃だから、何分でも入っていられる。
もっと苦しみたいぜ!
[ 神奈川県 ]
1年8ヶ月ぶりの茅ヶ崎は竜泉寺に来ましたー!
というのも、昨日までの大雪で秦野・小田原方面には辿り着けないらしい状況だったので、仕方なく東へ。
20時頃のチェックイン。
サササッと温まりラーメン。
だらだらして温まり、温まり、、、25時なうです。
リニューアル後は初めての竜泉寺。
大体いつもストーブ片方壊れてたり、若者が煩かったりして好きではなかったけど、だいぶ快適でした。
夜までやってるので、また通うかな。
[ 神奈川県 ]
今日はお休み。おゆぎわ海老名来たー。
なんとなく、月曜日の湯花楽は常連少なくて寂しいんだもーん。決してわちゃわちゃしたい訳じゃないんだけど、みんないないと寂しいんだもん。
どうせなら、知り合い少ないおゆぎわってことで。
Sさんいました。笑
やはりロウリュウ時のインパクトある温度感が良い。そして、ちょうど良い水風呂。
なんとなく外の灯りが改善された模様。
ゲームするからこんなもんで!笑
[ 長野県 ]
野沢温泉でスキーをした帰りに高速から降りずに入れるお風呂屋さん。佐久平サービスエリアに直結、ほんと便利。上信越道方面で、スキーの帰りはここ1択になりました。もともとは海老名で降りて、おゆぎわと言う選択肢でしたが、ここです!
ただ休憩所が少ないのが難点。まぁスキー帰りなので、滞在時間はせいぜい3時間なので、食事をしていれば、時間は過ぎる。本当は寝たい。どこかのサービスエリアで止めて寝ます。
とりあえず上里あたりまでは寝ずに行けたらいいな。
[ 神奈川県 ]
えっ?もう1月19日も終わったんですか?という月曜日。小田原コロナに来ました。
ちとお買い物しながら来たら21時前でした。
客入りも少なめで落ち着いたサ室。
休憩室でゴロゴロしてたら22:30じゃないですか!!ダッシュで向かいロウリュウタイム。アチアチに蒸されました。あざーす!
3セットして休憩室でゴロゴロしてたら、寝落ち、、、、24:30!!やばばばば!風呂入ってシャワー浴びて帰るのギリギリじゃないですかー!!
もちろん超あつ湯。表示は44.7℃。ここの温度計は当てにならないからササっと入泉したらちゃんと熱い!!44℃ありましたね!サイコーじゃないかー!!
だがしかし、タイムリミットは迫る…。
5分くらい入れたかな?
本日も善きコロナでした!
また来まーす!
[ 神奈川県 ]
仕事休みの月曜日、コロナ小田原です。20時半到着。玄関前には救急車。救急車が離れるのを待っての入館。成人の日で祝日のため混雑も想定したけど、駐車場の割に中はスカスカ、ラッキー🤞
安定の高温高湿サウナでした。
ホントは湯花楽の予約していたのにゴロゴロしていたら18時半。間に合わないので、、、ゴロゴロ。おゆぎわ行くか迷ってコロナでした。
そして、超あつ湯44℃オーバーの絶好調!
ちゃんと温度も高くてサイコーの真冬温浴施設様です。
またコツコツポイント貯めて繁忙期に使うんだー!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。