さかたんskiing

2026.01.12

39回目の訪問

仕事休みの月曜日、コロナ小田原です。20時半到着。玄関前には救急車。救急車が離れるのを待っての入館。成人の日で祝日のため混雑も想定したけど、駐車場の割に中はスカスカ、ラッキー🤞

安定の高温高湿サウナでした。

ホントは湯花楽の予約していたのにゴロゴロしていたら18時半。間に合わないので、、、ゴロゴロ。おゆぎわ行くか迷ってコロナでした。

そして、超あつ湯44℃オーバーの絶好調!
ちゃんと温度も高くてサイコーの真冬温浴施設様です。

またコツコツポイント貯めて繁忙期に使うんだー!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!