さかたんskiing

2026.03.09

4回目の訪問

体調悪い日が続いてましたが、せっかくのお休み。いつもより短いけど竜泉寺来ました。

歯を抜いてから首の痛みが取れず、そのせいか背中まで張っている感じで、久しぶりに電気風呂にもおせわになりました。が、深くは座れないのです。あれ、なんかコツありますか?

サ室は春休みの学生さんも多くいましたが、比較的静寂が保たれていました。

時折マット使わず直でお座りになられるお方がいますが、頭おかしいのでしょうか?何かのプレイ?罰ゲーム?

とりあえず流行りに乗ってサウナ入るみたいなのはやめましょう。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!