さかたんskiing

2026.01.19

40回目の訪問

えっ?もう1月19日も終わったんですか?という月曜日。小田原コロナに来ました。

ちとお買い物しながら来たら21時前でした。

客入りも少なめで落ち着いたサ室。
休憩室でゴロゴロしてたら22:30じゃないですか!!ダッシュで向かいロウリュウタイム。アチアチに蒸されました。あざーす!

3セットして休憩室でゴロゴロしてたら、寝落ち、、、、24:30!!やばばばば!風呂入ってシャワー浴びて帰るのギリギリじゃないですかー!!

もちろん超あつ湯。表示は44.7℃。ここの温度計は当てにならないからササっと入泉したらちゃんと熱い!!44℃ありましたね!サイコーじゃないかー!!

だがしかし、タイムリミットは迫る…。

5分くらい入れたかな?

本日も善きコロナでした!

また来まーす!

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!