さかたんskiing

2026.04.05

90回目の訪問

所用で平塚、秦野からのナビにおゆぎわ入れたのに湯花楽秦野に来ました!笑

18:00スタロウ♂
あっさり。

19:00スタロウ♀
丁寧にゆっくり。

20:00キャスバルさん
ほぼ満席だけど、常連さんは少なめ。イベントのない日曜日は他施設に行っちゃうんですね、やっぱり。

20:30岩盤せいさん
5人で弁慶を満喫しました。

21:00ふぁじーさん
21時でこんなスカスカなのビックリ。たぶん20人いなかった?

22:00キャスバル feat. ふぁじー
21時回で消化不良だったんですかね。いや、そうですよね。それしかないですよね。
ちなみに、僕は、ふぁじーさんが青いタオルで沖縄な感じの曲を全力でやっているのが好きです。オイ!も好きだけど。沖縄に軍配。初めて受けた時は圧巻でした。

23:00せいさん
日曜日23時で定着しましたね、メロディー。
な、な、な、なんと受け師さん29人いました!
しかも、アチアチなのにみなさん結構耐えてた気がする。それでも後半は出入り多いから余裕の完走でした。まだまだ行ける。笑

この直後、外サウナを1人で満喫して、か、ら、の、内サウナを1人で満喫するというレア体験できました!わーい🙌

今日は悲しくも期限の切れた回数券をゴミ袋に入れました。たぶん2万円分くらい。笑 財布の中をちゃんと管理できないから、あちこちから出て来たwww

というか、有効期限なんか無くしてくれよ。『倒産・閉店等により使用できない場合、返金等の対応はできません』って印刷してくれればええやん。金券に期限つけるのやめてケロ🐸

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!