カプセルホテルふらる
カプセルホテル - 千葉県 千葉市
カプセルホテル - 千葉県 千葉市
栄町の社労士のところに野暮用があって千葉へ。
約束は11時なので、ちょい早めに行って朝風呂入っていくことに。
最初、千葉中央のザ・インを訪問したが満員とのことで断られてしまったのでこちらへ。
ホントは営業時間の兼ね合いで朝風呂ザ・イン、帰りにふらるの方寄りたかったけど仕方ない。
店内は店主が競馬好きなことを思わせるインテリア。
ロッカーや荷物置きが往年の名馬や重賞レースの名前になっていたり、随所に競馬グッズが置いていたり、ロビーのテレビで競馬が流れていたり。
ちなワイのロッカーはトウカイテイオーだった。
サウナの方は定員6名前後でシンプル。明かりが入口の窓からの外光だけで、かなり暗め。座るまでは難儀したが、一度腰を据えると無音なことも相まってかなり落ち着ける。
水風呂はぬるめで体感20℃くらいかな。なんか肌触りが柔らかくトロッとしてて、長く入ってられる。
最近感じてるんだけど、ぬるくても長い時間入ってると出たあとのリラックス効果高い気がする。
浴場内にイスが2つあるほかに、腰にタオル巻いて共用スペースでテレビを見ながら内気浴できるし、サンダル履いて屋外で外気浴できる。すなわち合法的に外で裸になれる(多分外に乗り出したりすると違法です)。夏の日向でもサウナ上がりに裸で出ると普通に気持ちいいわ。
朝風呂入れるのデカいし、遅い時間に来ても入れるのもデカいし、泊まれるのもデカい。
ワイが千葉市民だったら間違いなく先発ローテ入るポテンシャルあるね。
これはこれでいい感じの水風呂だと感じました😀 営業時間的にも、生活の動線上にあれば登板回数増える施設ですね👍
なんか後から他にも入れなかったって話聞きましたよ😂私もまたチャレンジしてみます💪
イカン...パンケーキに意識が持ってかれてサ活内容が頭に入ってこない🙀 パンケーキタベタイ🤤
私はパンケーキ見ると菅総理思い出します👴
レースの日にはお店の人の予想が掲示板に書いてあったりするようなので、馬好きにはいい施設だと思います🐴
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら