ホテルサンハトヤ
ホテル・旅館 - 静岡県 伊東市
ホテル・旅館 - 静岡県 伊東市
マリンタウンの後は近くのサンハトヤへ。
お魚風呂にも興味あったので😅
0830から日帰りやってるとの事だったので0930in。
浴場入るなり視界に飛び込んできたのは大量の魚が泳いでるどデカい水槽が😳
亀もめっちゃ泳いでた🐢
サウナ入ろうと扉の前に向かうとサウナ稼働時間1100〜1700の張り紙が😭
あと1時間半もあるので風呂〜水風呂〜休憩で時間まで過ごす💦
そうこうしてると10時過ぎにサウナに入っている人がいたので自分も入ってみたら、どうやら電源入ったようで熱くなってる🤩
80℃からどんどん加熱して100℃オーバーでなかなか熱く汗だく💦
2セットキメた後はお魚風呂堪能して退館。
帰り際、スタッフの方から「🐢泳いでるの見れましたか?」と聞かれたので「めっちゃ泳いでましたよー」と言ったら「普段泳いでるところあんまり見れないんですよー」との事。
どうやらラッキーだったらしい♪
次は2階の方に入ってみたい💡
ありがとうございました🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら