対象:男女

男女入れ替え施設

ホテルサンハトヤ

ホテル・旅館 - 静岡県 伊東市

イキタイ
234

らーぬん

2026.06.15

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ふろがみ

2026.06.14

1回目の訪問

伊東のサンハトヤへ。

一定以上の年代なら「4126」という数字に聞き覚えがあるかもしれない。

自分はCMを知らない世代だが、初めて訪れたサンハトヤにはどこか懐かしい空気が流れていた。

海底温泉では魚たちを眺めながら入浴。

大きな亀が泳ぐ浴場は圧巻だった。

お風呂へ向かう途中にはダンスホールの看板。

今では見かけない景色が残っていて、それもまた面白い。

サウナ後は海を眺めながら外気浴。

サウナに派手さはないが、ここでしか味わえない時間がある。

初めて来たはずなのに、なぜか懐かしい。

そんな不思議なホテルだった。

宴会メニュー

豆乳しゃぶしゃぶ美味しかった

続きを読む
0

すーみん!

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

らーぬん

2026.06.14

1回目の訪問

給水器が壊れていたので、水分持参をおすすめします☺️

続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 24℃
19

ジャスティンボーア

2026.06.11

1回目の訪問

3セット

サウナはアチアチ
室内は魚を見ながらリラックス
露天は海を一望
温泉とサウナで癒されました

サウナ
★★★☆☆
水風呂
★★★★☆
休憩
★★★★☆
風呂
★★★★★

快適度
★★★★★
貸し切りだったこともあり非常に快適
休憩用のベンチがあればさらに良いと思う

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 23℃
19

カカ

2026.06.07

1回目の訪問

初 サンハトヤ

♪伊東に行くならハトヤ 電話は4126

子供の頃から聞き慣れたハトヤへ

予想通りの昭和感 完璧です

サウナは普通、水風呂ぬるめ

露天での外気浴&水槽の魚を見ながらの内気浴
これはこれで良しとしましょう

夕飯のレーザーショー
オチは完璧でした

続きを読む
20

Kems

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

友人A

2026.05.24

1回目の訪問

10時イン
2セット

昨日のハトヤホテルに続き、今日はこちらへ。
ハトヤホテルに宿泊すると、サンハトヤの入浴無料券がもらえるので、チェックアウト後に行きました。

色々なサカナやサメ、ウミガメが泳いでいる水槽がお風呂の中にあり、魚を眺めながらの温泉は初体験でした。

サウナ自体はハトヤホテルと同様、昭和ストロングスタイルのカラカラサウナでした。水風呂自体も20℃以上と冷たくはなかったですが、海風を浴びながらのとといいは気持ちよく、ばちばちにととのいました。

続きを読む
12

take-sick🐢

2026.04.05

1回目の訪問

マリンタウンの後は近くのサンハトヤへ。
お魚風呂にも興味あったので😅
0830から日帰りやってるとの事だったので0930in。
浴場入るなり視界に飛び込んできたのは大量の魚が泳いでるどデカい水槽が😳
亀もめっちゃ泳いでた🐢
サウナ入ろうと扉の前に向かうとサウナ稼働時間1100〜1700の張り紙が😭
あと1時間半もあるので風呂〜水風呂〜休憩で時間まで過ごす💦
そうこうしてると10時過ぎにサウナに入っている人がいたので自分も入ってみたら、どうやら電源入ったようで熱くなってる🤩
80℃からどんどん加熱して100℃オーバーでなかなか熱く汗だく💦
2セットキメた後はお魚風呂堪能して退館。
帰り際、スタッフの方から「🐢泳いでるの見れましたか?」と聞かれたので「めっちゃ泳いでましたよー」と言ったら「普段泳いでるところあんまり見れないんですよー」との事。
どうやらラッキーだったらしい♪
次は2階の方に入ってみたい💡
ありがとうございました🙇

伊豆鮮魚商 まるたか

うずわ定食

これ食べてみたくて伊東来た😅 脂乗ってて美味い😍

続きを読む
139

Hikoboshi

2026.03.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さどす

2026.02.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

家族旅行で今話題?のサンハトヤへ。
朝8時に埼玉から出発したらガチ渋滞にハマり、サンハトヤ15:30着。1日の1/3以上を車内で過ごす過酷旅涙
途中、海老名サービスエリアだけよっただけで、クタクタになりながら温泉&サウナ欲を殺し子どもを古代プールとやらに連れて行く。
プールで子どもの笑顔とギャルが見れたので疲れ吹っ飛び元気100倍😃
ディナーの時間が近いことから、プールから温泉直行🚃💦
温泉はナトリウム・硫酸泉的な泉質で無色無臭で肌ツルツル(加温濾過式でした)
更衣室はヌメりは無いものの、水捌け・速乾性の無い床でした。
扉付近のマットも年季を感じるモノデス。

#サウナ
昔ながらのサウナで10名ちょっとが入れるくらいのスペース。
マットの交換頻度はかなり少なさそうなので、間接ケッツがとても捗りそうです。
温度は80後半でロウリュウも無く長く入れるタイプ。5分用の砂時計もあるから安心!
サウナからは浴室にある巨大水槽が見えます🐟
頭の中でハトヤとホテル三日月とこやま遊園地のCMリピートしていたら10分経過。水風呂へ

#水風呂
温度計が無いから感覚で18℃くらい。チョロチョロ水が出ています。掛水用の桶など無いからシャワーで汗を流しましょう。

#休憩スペース
ありません。露天風呂のヘリに座って海風を感じタイ人の会話を聞きなながら整い…整えず。
二回戦をしたかったがディナーの時間が迫り終了。

サウナは11:00〜19:00迄しか稼働しておらず、「あ、ここはサウナを楽しむ場所ではないんだなぁ」と感じました。
ただ、泉質は良く、出たあとも体が熱々でした。
家族連れでの旅行先としては79点。
翌日はシャボテン公園と道の駅により、再び渋滞7時間にドップリはまりましたとさ🎵

ブッフェです。

スタミナ太郎と伊藤園ホテルの中間くらいの美味しさ。スタッフのおばちゃんsの態度よくないかも 酒高い😭

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
1

2026.02.22

1回目の訪問

伊豆にいちご狩りと海鮮を食べに!
貧乏性だからたらふくいちごを食べ尽くしました!
帰り道に疲れたのでサンハトヤへ!
そんな期待してなかったけどサウナは以外と熱くてよかったです!
昭和チックな雰囲気もたまらない!
風呂上がりに子供と卓球やって帰ってます😌

続きを読む
14

げんさん

2026.02.21

1回目の訪問

昭和ストロングスタイルのサウナ!

続きを読む
1

黒猫のうるる

2026.02.01

1回目の訪問

静岡は伊東市のホテルサンハトヤさん。12:45チェックイン。車で。

ハトヤホテルに併設されている大漁苑に日帰り温泉がある。食事付きのコースもあるが、日帰り入浴だけでも大丈夫。

階段登って2階に行って、長い廊下を進むと到着。券売機で券を買って入店。タオル小が付いてくる。脱衣所は籠のみなので、貴重品は手前の貴重品ロッカーへ。

今日は男湯が海底温泉側。子供の頃、よく見ていたハトヤのCM。あの海底温泉に入る日が来るとは感慨深い。いまでも、伊東に行くならハトヤ、電話は4126(よいふろ)、とあの歌を鮮明に覚えてる。

浴室は壁に岩がゴツゴツしていて、洞窟っぽい。大きなお風呂の前には大きな水槽。デカい亀も泳いでる。こりゃすげー。先客はおらず貸切。やった! でもちょっとすると2人入ってきたけど、それでも広いので、ほぼ貸切な気分。

サ室は中位の大きさの3段。窓が丸く、ドアの上部も丸い。船の中をイメージしたような造り。3段目は天井も低く、頭スレスレ。
円柱型の対流式ストーブが2台の100〜110℃。湿度はやや高め、輻射熱はやや強め。特に100℃から110℃に上がっていく時は、輻射熱が強くて、結構ハードボイルドなサウナ。すげー気持ち良い。まさかこんなに良いセッティングとは! びっくりしました。

水風呂は詰めて2人の大きさ。26℃くらいかな。かなりマイルド。温泉みたいな肌触り。水槽のイワシの群れを見ながら、じっくりと。

外気浴は露天で。椅子などはないので、そこらの石に腰掛けて。海の方まで行くと、相模湾に初島が見える。おぉ、絶景だね。潮風も気持ち良い。

温泉はpH8.5のアルカリ性のナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩泉。温まる良いお湯でした。

14:15チェックアウト。海底温泉のサウナは天井も近く、湿度もあって、しっかり熱くて、凄く素晴らしいセッティング。水風呂は温泉のような肌触りで、マイルドなのでゆっくりと。外気浴は椅子はないが、景色も良いし、潮風が気持ち良い。凄く気持ち良かったです。びっくりしました。

続きを読む
27

サ藤

2026.01.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ackeeee

2026.01.01

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:哲也とサウナ初め。
水風呂が温泉と混ざってて温水プールのようだった。観光客と子供が多いとカオス。
サウナは熱くて良かった。

はま寿司 伊東湯川店

数皿と担々麺

続きを読む
3

ryo

2025.12.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0

黒帯蜥蜴鱚

2025.12.29

1回目の訪問

キャンプのついでに訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:01分 × 3
休 憩:15分 × 3
合 計:3セット

初の海底温泉、趣深い
サウナ小さめ、混んではいない
露天風呂で外気浴

続きを読む
0

たけC

2025.12.13

1回目の訪問

合計:3セット
サウナ:8分 10分 8分
水風呂: 3回
休憩:10分位

家族旅行でサンハトヤへ。
幼い頃からCMではお馴染みだったけど、初めてきました。
昭和レトロな雰囲気でなんか良かった。
本来ならもっと混んでいたんだろうなと思ったけど、空いていて快適でした。
サウナについては、正直、うーんと言った感じでしたが、サウナがメインのホテルではないので、こんなもんだと思います。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
54
登録者: 池田 寿♨︎
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設