家族旅行で今話題?のサンハトヤへ。
朝8時に埼玉から出発したらガチ渋滞にハマり、サンハトヤ15:30着。1日の1/3以上を車内で過ごす過酷旅涙
途中、海老名サービスエリアだけよっただけで、クタクタになりながら温泉&サウナ欲を殺し子どもを古代プールとやらに連れて行く。
プールで子どもの笑顔とギャルが見れたので疲れ吹っ飛び元気100倍😃
ディナーの時間が近いことから、プールから温泉直行🚃💦
温泉はナトリウム・硫酸泉的な泉質で無色無臭で肌ツルツル(加温濾過式でした)
更衣室はヌメりは無いものの、水捌け・速乾性の無い床でした。
扉付近のマットも年季を感じるモノデス。

#サウナ
昔ながらのサウナで10名ちょっとが入れるくらいのスペース。
マットの交換頻度はかなり少なさそうなので、間接ケッツがとても捗りそうです。
温度は80後半でロウリュウも無く長く入れるタイプ。5分用の砂時計もあるから安心!
サウナからは浴室にある巨大水槽が見えます🐟
頭の中でハトヤとホテル三日月とこやま遊園地のCMリピートしていたら10分経過。水風呂へ

#水風呂
温度計が無いから感覚で18℃くらい。チョロチョロ水が出ています。掛水用の桶など無いからシャワーで汗を流しましょう。

#休憩スペース
ありません。露天風呂のヘリに座って海風を感じタイ人の会話を聞きなながら整い…整えず。
二回戦をしたかったがディナーの時間が迫り終了。

サウナは11:00〜19:00迄しか稼働しておらず、「あ、ここはサウナを楽しむ場所ではないんだなぁ」と感じました。
ただ、泉質は良く、出たあとも体が熱々でした。
家族連れでの旅行先としては79点。
翌日はシャボテン公園と道の駅により、再び渋滞7時間にドップリはまりましたとさ🎵

素人サウナ酒呑おじさんのホテルサンハトヤのサ活写真

ブッフェです。

スタミナ太郎と伊藤園ホテルの中間くらいの美味しさ。スタッフのおばちゃんsの態度よくないかも 酒高い😭

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!