2023.04.15 登録

  • サウナ歴 3年 5ヶ月
  • ホーム 湯どころ みのり
  • 好きなサウナ ロウリュウ好き。サウナ室は90℃、100℃ぐらい。水風呂は12℃〜15℃くらい。自然の中でととのえるサウナ大好き。
  • プロフィール 行きたいときにサウナに行ってます。 名古屋→→→岐阜。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

はる

2026.06.20

3回目の訪問

岩盤浴でガッツリ汗かいてゆっくりしてからサウナ2セット。
1セット目はいきなりバズーカロウリュウ。
3段目でもめっちゃ暑かったなー。
すぐ汗かいたし。そっからの水風呂はマジで気持ちがいい。
2セット目は最上段(4段目)で。
めっちゃととのったー。

美泡の壺がやばいぐらいに気持ちよすぎる。
炭酸泉もよかったー。

因みに岩盤浴はアロマオンドル、アロマソルトストーン(60℃)、汗蒸幕(94℃)×3でめっちゃ汗かいてきた。

ご飯とスムージー美味しかったなー。

水分補給 キレートレモン
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
21

はる

2026.05.30

15回目の訪問

夜にサウナ2セット。
やっぱ、みのりのサウナめっちゃ好き。
めっちゃととのいました。
気持ちよすぎたー。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12.6℃
23

はる

2026.05.24

14回目の訪問

久々のみのりでサウナ3セット。
やっぱ、みのりでのサウナは最高にいい。たまらん。
3セットとも最上段で。そっからの12℃の水風呂が気持ちよすぎるー。

めっちゃととのったーーー。

そして、気泡風呂は気持ちよすぎる。
毎度やけど、気泡風呂めっちゃ好き。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12.6℃
17

はる

2026.05.23

5回目の訪問

ランニングしたあとにふじの湯へ。
サウナは2セット。
いつも以上に汗かいていつも以上にととのった気がしてる。
めっちゃ気持ちよかったなー。
すごいリフレッシュできたわ。最高。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
16

はる

2026.05.17

1回目の訪問

高山で51km走った後に臥龍の郷でサウナ2セット。
サウナ室の温度、めっちゃ良かったなー。
2セットとも最上段でじっくり汗かいてきた。
水風呂もめっちゃ気持ちよかったー。

あとはお風呂でゆっくりしてた。最高。

宮川中華そば

中華そば(大盛り)+餃子3つ

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
15

はる

2026.05.16

2回目の訪問

1年ぶりにヤオツサウナへ。
サウナは5セット。
めっちゃととのったー。

たくさんロウリュウしていっぱい汗かいて、そっからの12℃の水風呂はめっちゃ気持ちよすぎる。

また行きたいな〜。最高やった。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
14

はる

2026.04.29

1回目の訪問

八千代湯

[ 愛知県 ]

名城線1周28km走った後に八千代湯へ。
サウナは2セット。約100℃のサウナ室に13℃の水風呂はめっちゃいい。最高。2セットとも2段目(最上段)でじっくりと汗かいてきた。外気浴も良かったなー。

くすりの湯、バイブラの湯、露天風呂、マジでめっちゃ気に入ったわ。気持ちよすぎる。

続きを読む

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 13℃
14

はる

2026.04.19

1回目の訪問

白山湯 六条店

[ 京都府 ]

ペルソナ30周年シンフォニーコンサート終わったあとに白山湯へ。初の京都でサウナ。サウナ3セット。

サウナ室の狭さや温度、良かったなー。
あと、水風呂がまろやかでめっちゃ気持ちよかったーー。
外気浴もできて最高やった。

温浴素じっこうもめちゃくちゃ気持ちよかったなー。

続きを読む

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 18℃
18

はる

2026.04.18

1回目の訪問

15km走った後に初の大垣コロナの湯へ。
今回はサウナ3セット。

サウナ室、よかったなー。
3セットも最上段でじっくり汗かいてきた。
そのうち2回ロウリュウ受けれたし。

備長炭の水風呂、最高やったー。
しっかりととのいましたーー。

38℃の炭酸風呂、すごい気持ちよかったなー。

堀川

冷やしたぬきうどん

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.1℃
23

はる

2026.04.17

1回目の訪問

仕事終わりに5km走った後に喜多の湯へ。
初の喜多の湯。サウナは2セット。
サウナ室、2セットとも最上段。
じっくり汗かいてととのってきた。
水風呂13℃はマジで推せるわーー。最高。

サウナ飯も美味しかったー。

肉まぜうどん+オロポ

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.1℃
12

はる

2026.04.12

2回目の訪問

お久しぶりの天光の湯へ。
浴室のサウナは1人用のバレルサウナ(93℃)の1回のみ。

あとは曼荼羅でサウナを5セット。
そのうちの1セットはきよサウナさんのアウフグース。
結構熱くしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったー。
曼荼羅でサウナ室出たあとはガッシングシャワーで水浴び。気持ちよすぎるって。

めっちゃととのいましたーーー。

豚モツ炒め定食

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
26

はる

2026.04.12

1回目の訪問

時のホテル

[ 岐阜県 ]

4/11から1泊でゆっくりと。
昨日の夜にサウナ3セット、今朝にサウナ3セット。
アロマや氷で香りを楽しみながらじっくり汗をかいてきたー。
ロウリュウもたまらんかったなー。
ikiストーブ、最高やわ。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
27

はる

2026.03.29

54回目の訪問

庄内緑地公園で30km走った後に大曽根温泉湯の城へ。
岩盤浴もしてゆっくりしてた。
すごい久々に酸素サウナで美汗ロウリュウ受けてきた。
前より熱さがパワーアップしとってびびったー。
18時は美汗ロウリュウ+スタッフが団扇であおぐゲリラロウリュウで汗だくになってきた。
2段目に座って受けたんやけど、特に2セット目の4分間の激アツ熱波、めちゃくちゃ気持ちよすぎた。

18時のゲリラロウリュウ受け終わったあとは浴室のサウナで2セット。めっちゃととのったーー。

白身魚フライ定食

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.6℃
20

はる

2026.03.28

1回目の訪問

結構久しぶりに行ったなー。
14時〜16時と19時〜21時のアウフグース受けてきたー。
どのアウフグースも最高でいい感じに汗かけた。
16時のショーアウフグース受け終わったあとに一度浴室のサウナに入って3セット。
心地よすぎて何度か寝かけてた。多分少し寝てた。

なんか、最高な1日やったな。

親子丼+オロポ

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
14

はる

2026.03.22

1回目の訪問

ゆのゆ TOYOHASHI

[ 愛知県 ]

豊橋でランニングして豊橋ハーフマラソン応援終わったあとにゆの湯でサウナ3セット。
全て最上段でしっかり汗かいてきた。
そしてととのってきた。

43℃の熱湯ではいちごの香りですごいリラックス。
めっちゃ気持ちよかったー。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
18

はる

2026.03.21

13回目の訪問

ランニングしたあとにみのりでサウナ3セット。
この日、べっぴんさんの1週間のイベント期間中でソープ類がいつもと違うやつになってて、デンファレの湯もあった。デンファレの湯、すごいいい香りやった。
3セット目がちょうど17時頃で八狐さんのアウフグース受けてきた。
3セット目も最上段におったんやけど、めちゃくちゃいい感じの熱さでいい感じに汗もかけて。
八狐さんのパフォーマンスもめっちゃよかったなー。
めっちゃかっこよかったー。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13.6℃
33

はる

2026.03.15

12回目の訪問

久しぶりにみのりでサウナ3セット。
3セットともととのったー。最高すぎー。
やっぱ13℃の水風呂いいわー。
サウナ室では最上段で7分。これがちょうどいい。

そして、みのりの気泡風呂が本気で気持ちよすぎる。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13.6℃
28

はる

2026.03.14

1回目の訪問

久しぶりにいろはでサウナ4セット。
今回はVIPルーム。
何度もロウリュしてしっかり汗かいてきた。
めっちゃととのった〜〜。

前回のいろはではロック聴きながらととのってたけど、今回は野球中継流しながらととのってきたー。

畳のサウナ室っていいよな〜。
また行きたいな〜。

続きを読む
11

はる

2026.03.13

4回目の訪問

長良川競技場無料開放日で競技場を9km走った後にふじの湯でサウナ2セット。
サウナ室、誰もいないタイミングでセルフロウリュ。
やっぱ、ふじの湯のサウナはいいなー。最高。

くねくね 正木店

ゆず塩ラーメンのチャー玉セット

すごい久しぶりにラーメン食べた気がする。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
9

はる

2026.03.08

1回目の訪問

かかみがはらシティマラソンの後は天風の湯でサウナ2セット。
しっかり汗かいてととのえた。
気持ちよかったー。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
2