2023.04.15 登録
[ 愛知県 ]
岩盤浴でガッツリ汗かいてゆっくりしてからサウナ2セット。
1セット目はいきなりバズーカロウリュウ。
3段目でもめっちゃ暑かったなー。
すぐ汗かいたし。そっからの水風呂はマジで気持ちがいい。
2セット目は最上段(4段目)で。
めっちゃととのったー。
美泡の壺がやばいぐらいに気持ちよすぎる。
炭酸泉もよかったー。
因みに岩盤浴はアロマオンドル、アロマソルトストーン(60℃)、汗蒸幕(94℃)×3でめっちゃ汗かいてきた。
ご飯とスムージー美味しかったなー。
女
女
女
[ 岐阜県 ]
ランニングしたあとにふじの湯へ。
サウナは2セット。
いつも以上に汗かいていつも以上にととのった気がしてる。
めっちゃ気持ちよかったなー。
すごいリフレッシュできたわ。最高。
女
[ 岐阜県 ]
高山で51km走った後に臥龍の郷でサウナ2セット。
サウナ室の温度、めっちゃ良かったなー。
2セットとも最上段でじっくり汗かいてきた。
水風呂もめっちゃ気持ちよかったー。
あとはお風呂でゆっくりしてた。最高。
女
[ 岐阜県 ]
1年ぶりにヤオツサウナへ。
サウナは5セット。
めっちゃととのったー。
たくさんロウリュウしていっぱい汗かいて、そっからの12℃の水風呂はめっちゃ気持ちよすぎる。
また行きたいな〜。最高やった。
共用
女
女
[ 岐阜県 ]
15km走った後に初の大垣コロナの湯へ。
今回はサウナ3セット。
サウナ室、よかったなー。
3セットも最上段でじっくり汗かいてきた。
そのうち2回ロウリュウ受けれたし。
備長炭の水風呂、最高やったー。
しっかりととのいましたーー。
38℃の炭酸風呂、すごい気持ちよかったなー。
女
女
[ 岐阜県 ]
お久しぶりの天光の湯へ。
浴室のサウナは1人用のバレルサウナ(93℃)の1回のみ。
あとは曼荼羅でサウナを5セット。
そのうちの1セットはきよサウナさんのアウフグース。
結構熱くしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったー。
曼荼羅でサウナ室出たあとはガッシングシャワーで水浴び。気持ちよすぎるって。
めっちゃととのいましたーーー。
女
共用
女
[ 愛知県 ]
結構久しぶりに行ったなー。
14時〜16時と19時〜21時のアウフグース受けてきたー。
どのアウフグースも最高でいい感じに汗かけた。
16時のショーアウフグース受け終わったあとに一度浴室のサウナに入って3セット。
心地よすぎて何度か寝かけてた。多分少し寝てた。
なんか、最高な1日やったな。
女
[ 愛知県 ]
豊橋でランニングして豊橋ハーフマラソン応援終わったあとにゆの湯でサウナ3セット。
全て最上段でしっかり汗かいてきた。
そしてととのってきた。
43℃の熱湯ではいちごの香りですごいリラックス。
めっちゃ気持ちよかったー。
女
女
女
[ 岐阜県 ]
久しぶりにいろはでサウナ4セット。
今回はVIPルーム。
何度もロウリュしてしっかり汗かいてきた。
めっちゃととのった〜〜。
前回のいろはではロック聴きながらととのってたけど、今回は野球中継流しながらととのってきたー。
畳のサウナ室っていいよな〜。
また行きたいな〜。
[ 岐阜県 ]
長良川競技場無料開放日で競技場を9km走った後にふじの湯でサウナ2セット。
サウナ室、誰もいないタイミングでセルフロウリュ。
やっぱ、ふじの湯のサウナはいいなー。最高。
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。