はる

2026.06.20

3回目の訪問

岩盤浴でガッツリ汗かいてゆっくりしてからサウナ2セット。
1セット目はいきなりバズーカロウリュウ。
3段目でもめっちゃ暑かったなー。
すぐ汗かいたし。そっからの水風呂はマジで気持ちがいい。
2セット目は最上段(4段目)で。
めっちゃととのったー。

美泡の壺がやばいぐらいに気持ちよすぎる。
炭酸泉もよかったー。

因みに岩盤浴はアロマオンドル、アロマソルトストーン(60℃)、汗蒸幕(94℃)×3でめっちゃ汗かいてきた。

ご飯とスムージー美味しかったなー。

はるさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
はるさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
はるさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
水分補給 キレートレモン

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!