お!メコン川!

2025.11.20

52回目の訪問

かっちょいいパーカーを受け取りついでに。
じゅん1ろう、改めじゅん2ろうさん、ポイズンさんとご一緒でした!

19:30いわもとさん。熱い🔥🤣🔥
普段は下段だけど、調子に乗って上段で受け、あえなく途中下車🚃
いわもとさんのアウフは熱い🔥
だから、無理はしない👍

その後、じゅん2ろうさんとKに突入。やりたい放題🤣(うさぎくん。オマージュ🐰)

K。
良すぎる👍
東陽町No.1だな👍
長居してゴメンナサイ🙇

=================

さて、話は変わって。
お!メコン川!改名投票やらせて頂きましたが。。。結果は。。。。。。。


ステイ🤣

変えないで!!
と言う意見が過半数を上回りました🤣 

投票して頂いた皆様。
誠にありがとうございました🙇🙇🙇

これこらも、しばらく、「お!メコン川!」として生きていきます。
強く生きていきます。

お!メコン川!さんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

立ち呑み酒場K

肉豆腐

マジでメチャ旨い😋 それで、280円って。。。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
8
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.11.21 00:03
7
総選挙の行方、気になってましたありがとうございます😊 あら汁は正義!
2025.11.21 07:31
6
なす。さんのコメントに返信

ありがとうございます🙇 あら汁関係に寄せたい気持ちもありましたが、しゃーない🤣
2025.11.21 06:08
7
ドバッとメコン川も素敵でしたが そのままが一番です🤭
2025.11.21 07:32
7
ゆーすけさんのコメントに返信

お!メコ汁!とかにならなくて良かったです。
あら!メコン汁に一票でしたが。 濁りついでに、あら!ガンジス川汁(お腹壊しそう🫠)とか。
2025.11.21 22:25
3

何と!そうでしたか!Hiromiさん票入れると、ドローになります。同点優勝と言うことで、半年後に変えようかな🤣
2025.11.21 22:28
4
やりたい放題。これからも使ってやってください😂(既に何名か使用中) 改名総選挙、ステイで良かったですね😄
2025.11.21 22:34
3
うさぎくんさんのコメントに返信

ありがとうございます🙇 また使わせて頂きます🙇 使用料は何かしらの形でお支払いします🤣 総選挙はステイで良かった(?)です🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!