じむもん

2025.09.26

13回目の訪問

愛車🚙と友に
   愛する場所へ♨️

「ひがしせふり温泉 山茶花の湯♨️」


平日昼前に🚙でゆっくりと向かう

山🏔️の空気が気持ちいい


1階の背振にぎわい市場でお弁当🍱を買っていく



自称マイホームサウナなのに山茶花ロゴタオルを持ってないことに今頃気付き、購入して浴場へ





温泉でじんわり体を温める🫠


サウナを3セット
サ室のテレビ📺から「お昼のニュースです」とアナウンサー言う


「時の流れがゆるやかだ」


水風呂で熱った体をじんわり冷やす🫠


山々の景色を観ながらの外気浴🧘

頭の中が空っぽに🫠



歳は老いたくないと思ってたけど、もし老後にこんな感じで暮らせるならそれはそれで楽しみ👴


堪能したのち、

休憩所でお弁当を🍱
※飲食物の持ち込みは厳禁🚫ですが、館内の購入物は除くそうです。机の上に紙が置いてありましたが、1階の購入物も大丈夫なのか心配になりスタッフさんにも確認w😂


煮物が美味しい

鯖味噌が美味しい

ポテサラが美味しい

全てが満たされて、


少しゴロン。💤



気付けば2時間⏳


よしそろそろ帰ろ✨


「幸せな一日だ🤤✨」

じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真
じむもんさんのひがしせふり温泉 山茶花の湯のサ活写真

幕の内弁当🍱

優しいお味🥹うますぎるっ、、、

7
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.26 20:49
1
やまちゃかのステキなタオル😆
2025.09.27 23:28
1

素敵でしょw これからの私の相棒です🕺✨
2025.09.26 22:16
1
お手本のような山茶花の過ごし方👍 今度絶対に弁当買います‼️
2025.09.27 23:30
0
おれちゃんさんのコメントに返信

山茶花のフルコースですw🤣 サウナ終わりに休憩所でゆっくりお弁当🍱❗️ まじでオススメします🙌✨
2025.10.04 21:25
1
めちゃ幸せな休日ですね!うらやま! 私は下の売店で白いちごを買って帰るのが好きです。 今無いけど
2025.10.06 06:48
1
yukiさんのコメントに返信

私の中でこのコースは、いまんとこNo.🥇ですw 白いちご何度か見たことありますが、購入したことないです❗️ 今度見かけたら買ってみよっ🤩✨
2025.10.06 17:11
1
じむもんさんのコメントに返信

ぜひぜひ! 果物も野菜も美味しいですよね😋
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!