三重ニャン

2025.04.23

74回目の訪問

ハイッ!!どうも〜とうとう痴呆が始まった…かもっ?な者ですw
昨日の出勤時体調申告表なるものがあるのですが、23日が休みになってる⁇
あれっ?わし入れてたかな⁇
班長に聞いても知らないと言う
「じゃっ、取り消しておきますか?」
いやいや休みます休ませて下さい…
って言う事で、有休を頂いて行って来ましたよ♪
  おふろcafé湯守座♨️さんへ

息子さんの帰宅を待って湯守座さんの近くで夕食後19時過ぎにin
流石平日静かな館内出だしから期待感
はやる気持ちを抑え先ずは食休めの為
マッサージ機でまったりして
いざ浴場へ
掛け湯して洗体と思うが、内湯バイブラで息子さんがニヨニヨしてる
すかさず横にinして湯通し
ふぃ〜気持ち良いぃ〜🥴
見渡すと人も良い感じのバラけ具合
歯磨き🪥洗体🫧して、さてさて下茹では〜おおおぉっ!!炭酸泉が空いてるぅ〜
ラッキー✌️
オガワー旅行記を読みながらしんみり…
ここまで最高の流れで来てるし
サ室もこの流れだと良いなと思いながら
in
サ室内も程良いパーソナルゾーンで座ってて良い感じ
(因みに個人的パーソナルゾーンは45〜120cmらしいですね)
そして私のお気に入り席空いてる〜❤️
そしてご機嫌さんなiki様といつもより元気なロウリュ様達…最高😆
追い込みかけたいなと思い砂時計⏳を見ると、落ちきってる〜お声がけして
ロウリュウさせてもらうと
ジワジワドンってさっきまで舞ってたロウリュ様達が纏わり付きだす
くぅ〜堪んないっす
   セルフ07分✖️2 LC1
      08分✖️1
   水風呂30秒✖️2
      45秒✖️1
   内気浴08分✖️3 寝椅子1
ラストセットでロウリュウしてくれた方は上手でジワジワが長く降りて来てめちゃ汗かけました
水風呂はいつもの様にキンキン🥶
でもっ気温のせいか気持ちいい〜
そしてカランの内気浴場が何方かが書かれてた様に進化してました
壁にはフィンランドの写真
鏡の横にはビフィタ
これで白樺の樹を置いてたら最高😆
森の中の擬似外気浴だと1人で興奮w
ちゃんと天井扇風機も良い仕事してまっせ〜
ジェットバスから不感湯で上がり湯して締め
上がり処で身体を拭いてて鏡を見ると
アマミ塗れの自分がいてびっくりw

今宵もご馳走様でした😋
気付けばベスト5に入る環境サウナ体験
呆けて休みを入れた自分に感謝ですねww
そして水曜サ活じゃん!!
ありがとうございました

三重ニャンさんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
三重ニャンさんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
三重ニャンさんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真

スパゲッティーのパンチョ 四日市生桑店

ハンバーグカレー

お腹と相談してカレーのみを 酸味が有り旨し 息子さんはカレーとナポリタンの合い皿w

0
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!