ウエッポマン

2025.08.17

1回目の訪問

妊娠中の妻が自宅療養してる中、気分転換にどこか行ってきたらと言われて幸福湯へ。人生初の銭湯ということでドキドキしながら暖簾をくぐると昔ながらの下駄箱があり番頭のお姉さんにお金を払ってお風呂場に。温泉はあつめとぬるめの2種類の温泉とジェットバス、水風呂、あと3人ぐらい入れる小さめのサウナ。チェアとかはないので混んでるときは短めに回した方がいいかも。

子供からおじいちゃんまで地元の憩いの場のような感じがまた良きでした。シャンプー、ボディソープはないので番頭で買うか持ってくること推奨です。

ウエッポマンさんの幸福湯のサ活写真
ウエッポマンさんの幸福湯のサ活写真

イヨシコーラ

クラフトコーラ旨し!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!