ウエッポマン

2025.11.10

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

有給を貰ったので整体に行く前に朝サウナに行きたいとなり、和歌山唯一?朝から入れるカンデオホテルズ南海和歌山へ
日帰り入浴で朝食バイキング中でもスタッフさんが対応してくれて12階の大浴場へ。大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂と最低限ではあるがホテルとしては十分満足できるもので露天風呂から和歌川を一望できるので気持ちいい良かったです。サウナは90℃程度のスチームサウナで程よく汗をかくことができました。
サウナ→水風呂→露天風呂縁で外気温のセットで3回、しっかりと整うことが出来たと思います。

ウエッポマンさんのカンデオホテルズ南海和歌山のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!