ピケ

2026.05.03

3回目の訪問

久しぶりに地元銭湯へ♨️

雨やからかいつもより空いてる。

サウナはしっかり熱いけど
苦しくなくてめっちゃいい。

水風呂も深めで気持ちよく
屋根付きの外気浴が最高でした👍

露天風呂も内湯の深いお風呂も気持ちよく
最後は水風呂に入って〆

やっぱり地元銭湯はいいですね!
ありがとうございました🙏

5/5、6はサウナメインではありませんが
名古屋に行く予定🐯🏟️

ピケさんの錦温泉のサ活写真
ピケさんの錦温泉のサ活写真

ハヌル

ハラミステーキなど

家族でご飯

4
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.03 21:16
1
住吉大社や長居公園が案外近いエリアなのですね♬ 高級住宅街
2026.05.03 21:26
1
クッキーさんのコメントに返信

住吉区は幅広くて錦温泉の周りは あんまり治安良くないです😭
2026.05.03 21:42
1
ピケさんのコメントに返信

あら!そうなんですね!?周辺アクセス良さげで羨ましい立地に思えたのですが(_ _).。o○固定資産税お高めですかね(^_^)?
2026.05.03 21:54
1
クッキーさんのコメントに返信

交通の便、アクセスはめちゃくちゃよくて、昔は銭湯も10個以上あったんですが、なかなかハードな街です😅笑
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!