男
-
90℃
-
15℃
残業任務を終えて帰還した頃....
時刻はすでに22時を回っていた。
過酷な任務で脳がオーバーヒート気味だった。
明日明後日は肝臓鍛錬のフラグが立っている為、急遽、朝日温泉へクロスバイクを走らせる。
だが到着してみれば、まさかの真っ暗だがすぐに思い出した。
ちっ……そういえば朝日の女戦闘員が「6月の水曜日は休業だ」と注意喚起していたな。
どうやらオーバーヒートで判断力が鈍っていたらしい。
時刻は22時30分。
だが、この程度で敗北を認めるほど落ちぶれてはいない。
即座にプランBを発動。
錦温泉へ進路変更してやった。
さらに戦闘用リュックの底から発掘された、しわくちゃのサウナチケットを受付の女仙人へ提示。
入浴料のみで侵入成功だ。
時間帯が遅いため館内は落ち着いた雰囲気。
洗浄を済ませ、そのまま戦闘室へ突入する。
……相変わらず悪くない熱だ。
十分に蓄熱。
冷水槽で冷却し、そこら辺の淵で小休止を挟んで再突入。
2セット目はやや長めに熱を受け、冷水槽から外気浴椅子へ。
ここで一気にガンギマリの領域へ踏み込む。
3セット目はタイミング良く貸切状態。
テレビで台風の影響とやらを眺めながら、じっくり蓄熱。
さらに仁王立ちで表面温度を限界まで引き上げてから
冷水槽へ沈降。
外気浴椅子で勝利のガンキマリだ。
締めは1000kHz超音波からの温冷交代浴を1セット。
最後まで抜かりなく仕上げ、戦場を後にした。
予定外の進路変更ではあったが、結果としては上々だ。
今日も悪くない鍛錬だったな。以上だ。
男
-
90℃
-
15℃
- 2018.10.21 11:38 Seiryu
- 2018.10.21 11:56 Seiryu
- 2018.10.21 12:00 Seiryu
- 2018.10.27 22:05 Seiryu
- 2018.12.11 17:27 湯けむり
- 2019.01.20 14:39 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.08.27 21:39 タカメア
- 2019.11.04 21:33 papico
- 2019.11.17 06:57 タカメア
- 2020.11.01 21:47 まっすん
- 2021.04.18 19:22 .
- 2021.12.30 03:06 f
- 2022.08.08 00:13 まっちゃん
- 2022.11.02 18:56 あき
- 2023.06.17 07:15 タカメア
- 2023.11.26 01:16 f
- 2023.11.26 01:25 f
- 2023.12.01 03:00 f
- 2024.03.10 11:57 ぽれぽれさん
- 2024.09.14 19:29 ぽれぽれさん
- 2024.09.14 19:32 ぽれぽれさん
- 2025.09.07 10:00 正義の味方