錦温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
残業任務を終えて帰還した頃....
時刻はすでに22時を回っていた。
過酷な任務で脳がオーバーヒート気味だった。
明日明後日は肝臓鍛錬のフラグが立っている為、急遽、朝日温泉へクロスバイクを走らせる。
だが到着してみれば、まさかの真っ暗だがすぐに思い出した。
ちっ……そういえば朝日の女戦闘員が「6月の水曜日は休業だ」と注意喚起していたな。
どうやらオーバーヒートで判断力が鈍っていたらしい。
時刻は22時30分。
だが、この程度で敗北を認めるほど落ちぶれてはいない。
即座にプランBを発動。
錦温泉へ進路変更してやった。
さらに戦闘用リュックの底から発掘された、しわくちゃのサウナチケットを受付の女仙人へ提示。
入浴料のみで侵入成功だ。
時間帯が遅いため館内は落ち着いた雰囲気。
洗浄を済ませ、そのまま戦闘室へ突入する。
……相変わらず悪くない熱だ。
十分に蓄熱。
冷水槽で冷却し、そこら辺の淵で小休止を挟んで再突入。
2セット目はやや長めに熱を受け、冷水槽から外気浴椅子へ。
ここで一気にガンギマリの領域へ踏み込む。
3セット目はタイミング良く貸切状態。
テレビで台風の影響とやらを眺めながら、じっくり蓄熱。
さらに仁王立ちで表面温度を限界まで引き上げてから
冷水槽へ沈降。
外気浴椅子で勝利のガンキマリだ。
締めは1000kHz超音波からの温冷交代浴を1セット。
最後まで抜かりなく仕上げ、戦場を後にした。
予定外の進路変更ではあったが、結果としては上々だ。
今日も悪くない鍛錬だったな。以上だ。
男
俺は気まぐれで基本は動く。 さらに本来水曜日は行かない日だからな。 その油断が仇となったようだ...。 辰巳もあるが、どうも俺には錦の方が好みだ。
べ、べつに膝から崩れ落ちたわけではないからなっ!...
🫣
次回のイキタイ候補に追加させて頂きましてありがとうございます🤤 ベジータ様のガン🫠れる施設には目が離せませんねw🤤
戦闘室の質や熱もあるが、この俺は疲労度が高ければ高いほどキマれる体質であり、この日は相当にダメージを喰らっていたため、悪くない戦闘だった。 この界隈は他にも辰巳、つるが丘など無数に存在するためリサーチしておくといいだろう。
そのとおりだろう。 さらに近場ほど油断しがちなのは事実だ。 たが崩れ落ちる前に、次の一撃を繰り出してやり勝利を納めるのが誇り高き戦闘民族のエリートだ。
はいっ! まだまだベジータ様の足元にも及びませんが、戦闘民族の戦猫として、今後も鍛錬してまいります!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら