2026.05.14

7回目の訪問

子供の塾の送迎の隙間時間をうまく活用してのサ活。さてさて3時間くらい時間があるということで有意義に時間を使いたいということで船木さんへ‼️
そういえば船木に来る時は大抵先輩と来てるから何気に一人で行くのは久しぶり。
いつ来てもここの水風呂は心地良い☺️優しく包み込んでくれるのを実感‼️
6セット頂き大満足のサ活でした💡
また来ます👍

❽さんのサウナ船木のサ活写真
1
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.15 01:05
0
❽ さんに37 ギフトントゥ

確かに今日は久しぶりのお一人でしたね、一人静かに自分の世界に入るのもこちらの楽しみ方ですのでまた宜しければどうぞ🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!