美肌の湯 ロマネット
温浴施設 - 長野県 岡谷市
温浴施設 - 長野県 岡谷市
はじめましての、美肌の湯ロマネット♨️
メーテルさんとヤマちゃんと合流し
ヤマちゃん号🚙で
中央道を長野へGO。
運転しない旅って、景色を味わえて最高。
サ友とサウナ話してたら、長距離も一瞬😊
入館してびっくり。
600円⁉️
温泉+サウナでこの価格は反則級。
近所なら回数券即買いレベル。
脱衣ロッカーは自由配置&広々。
荷物多めでも余裕あり👌
お風呂はローマ風呂ひとつ。
ステンドグラスが美しくて異空間。
床のゴロゴロ石が足つぼに効く〜。
ぐるぐる好きのつるみん、当然🌀歩く(笑)
サウナは3段タワー。
大型ストーブ+20分毎オートロウリュ。
しかも宍戸落とし方式という珍しさ。
程よい熱感で気持ちいい。
黙浴徹底・TVなし・和風BGM♬
=完全瞑想サウナ。
水風呂は温度計なしだけど
体感11〜12℃のキンキン❄️
水がとにかく良い‼️
給水器の水まで美味しいから、
水質の良さはお墨付き(※個人の感想)
外気浴はベンチ2台。
冷えるのでサウナマット必須。
塀に囲まれてて、ちょっと刑務所感…
でも、ホカホカ肉まん状態の体を
しっかり癒してくれる。
さらに自販機アプリ登録で
ペットボトル3本GET🎁
得した感、優勝🏆
お風呂もサウナも素晴らしい。
また来たい。
女
よしさん、 コスパ最高の施設ですね😊 美肌というワードが刺さります😊
黒竜さん、 サンザシドリンクを横目に 自販ピで3本ペットボトルゲットしてました。次はあるかなぁ
次回は飲んでね♪(T_T)
黒竜さん、 次回は必ず飲んでみますね😊 調べてみたら、私の好きそうな味です😊
飲んだらわかります… 「ペットボトルで出さんかいっ!!(゚Д゚)💦」ってなりますよ~♪😁
メーテルさん、 自分が運転じゃないってことが ほぼないから景色凄く楽しめたし、 あっという間についたね😊 みんなで行くと楽しいね♪
石坂さん、 どさんこは🐻熊だった?
ペリカン?
石坂さん、 ペリカンなのかよくわからないです💦
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら