つるみん

2025.12.19

1回目の訪問

はじめましての、美肌の湯ロマネット♨️

メーテルさんとヤマちゃんと合流し
ヤマちゃん号🚙で
中央道を長野へGO。
運転しない旅って、景色を味わえて最高。
サ友とサウナ話してたら、長距離も一瞬😊

入館してびっくり。
600円⁉️
温泉+サウナでこの価格は反則級。
近所なら回数券即買いレベル。

脱衣ロッカーは自由配置&広々。
荷物多めでも余裕あり👌

お風呂はローマ風呂ひとつ。
ステンドグラスが美しくて異空間。
床のゴロゴロ石が足つぼに効く〜。
ぐるぐる好きのつるみん、当然🌀歩く(笑)

サウナは3段タワー。
大型ストーブ+20分毎オートロウリュ。
しかも宍戸落とし方式という珍しさ。
程よい熱感で気持ちいい。
黙浴徹底・TVなし・和風BGM♬
=完全瞑想サウナ。

水風呂は温度計なしだけど
体感11〜12℃のキンキン❄️
水がとにかく良い‼️
給水器の水まで美味しいから、
水質の良さはお墨付き(※個人の感想)

外気浴はベンチ2台。
冷えるのでサウナマット必須。
塀に囲まれてて、ちょっと刑務所感…
でも、ホカホカ肉まん状態の体を
しっかり癒してくれる。

さらに自販機アプリ登録で
ペットボトル3本GET🎁
得した感、優勝🏆

お風呂もサウナも素晴らしい。
また来たい。

つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真
つるみんさんの美肌の湯 ロマネットのサ活写真

テンホウ イオンタウン松本村井店

担々麺&餃子セット

長野に来たらテンホウに決まり‼️

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
13
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.12.20 04:46
3
つるみんさん😀 ロマネット行ったんですね✨ 山梨 長野 移動も楽しそう‼️
2025.12.20 11:16
2
よしさんのコメントに返信

よしさん、 コスパ最高の施設ですね😊 美肌というワードが刺さります😊
2025.12.20 06:41
3
あれ?お薦めの「サンザシドリンク」飲まなかったのですか?(;´д⊂)
2025.12.20 11:17
2
黒竜さんのコメントに返信

黒竜さん、 サンザシドリンクを横目に 自販ピで3本ペットボトルゲットしてました。次はあるかなぁ
2025.12.20 20:41
1
つるみんさんのコメントに返信

次回は飲んでね♪(T_T)
2025.12.20 20:44
1
黒竜さんのコメントに返信

黒竜さん、 次回は必ず飲んでみますね😊 調べてみたら、私の好きそうな味です😊
2025.12.21 03:23
1
つるみんさんのコメントに返信

飲んだらわかります… 「ペットボトルで出さんかいっ!!(゚Д゚)💦」ってなりますよ~♪😁
返信3件をすべて見る
2025.12.20 11:21
1
運転じゃないと、景色を楽しめるね~😀道中、なみきんぐの歌を歌いながら、サウナ話していたら あっという間だったwww🤣 ロマネット♨️も、素敵なローマ風呂だったね🌈
2025.12.20 11:24
1
メーテルさんのコメントに返信

メーテルさん、 自分が運転じゃないってことが ほぼないから景色凄く楽しめたし、 あっという間についたね😊 みんなで行くと楽しいね♪
2025.12.20 11:56
2
テンホウのキャラが… どさん子ラーメンのキャラに見える(笑)
2025.12.20 12:16
2
石坂さんのコメントに返信

石坂さん、 どさんこは🐻熊だった?
2025.12.20 12:23
2
つるみんさんのコメントに返信

ペリカン?
2025.12.20 13:37
1
石坂さんのコメントに返信

石坂さん、 ペリカンなのかよくわからないです💦
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!