薬湯市原店
温浴施設 - 千葉県 市原市
温浴施設 - 千葉県 市原市
久々のサウナ
4月から仕事の異動で市原市へ
仕事帰りに、サウナに行きたくて検索
近くにこんなサウナがあるなんて知らなかった。
脱衣所あたりから、変わった匂いがする。
薬湯風呂なんて、草加健康センターぶりだ。
体少しヒリヒリする。唐辛子のせいかな。
サウナは、20分おきのロウリュウがある。
暑すぎず、とても心地良かった。
外気浴はないが、脱衣所のところに整いスペースが完備されていた。
3つインフィニティーチェアーもあり、最高だった。
ただ、少し残念なのは、室内なのかイスがしっかりと乾かない為か、生乾きみたいな臭いがしたのは残念。
ただ、久々にこんなに整えた。
またこのお店のいいところは、オロポがなんと200円で飲めることだ。
また来よう!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら