絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

あおとん

2026.04.19

1回目の訪問

朝ウナにちょうどイイ温度

続きを読む
9

あおとん

2026.02.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.07.02

3回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.05.12

1回目の訪問

気になっていたこちらへ来湯♨️
ボナと氷風呂のセットはたまらず良き良き❤️
定期的にボナール砲が!!これはアツアツ❤️(祝復活)

2セットだけにも関わらず4セットくらいのトトノイ!
行き帰りの道も誘惑の道〜次回は絶対ミチクサ!

続きを読む
24

あおとん

2025.05.10

2回目の訪問

嬉しい観戦後に久しぶりの来湯♨️
遠赤外線は指し示す温度計の針よりもグッと熱く感じるから良き良き❤️

応援後の体がすっきりしたな、さて祝杯じゃ!

(シャトルバスがなくなったなんて…)

続きを読む
4

あおとん

2025.05.03

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.04.16

2回目の訪問

辰巳湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.04.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.03.26

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.02.21

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.02.06

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.01.16

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あおとん

2025.01.03

2回目の訪問

今年初サ活はこちらにて♨️
相変わらず共用サウナは広くて良き
そして年始でも早い時間だと空いているなんて良き

さあ、みなさま!今年も良きサウナ体験ができますように

続きを読む
16

あおとん

2024.12.18

1回目の訪問

久しぶりの来湯♨️

やはりココは最高のあまみを醸してくれる!
全身柄入り良き
ととのい椅子で脳天まですっきり〜良き

これであと2日頑張れる、だろう…

続きを読む
11

あおとん

2024.12.08

1回目の訪問

たまたまこちら方面に用事があり、見つけてしまった良さげなところに来湯。

先月オープンしたてで全てにおいて新しい匂いで良き。
そして初の共用サウナ体験!
レンタル水着のサイズがなくあえての館内着での参戦でした。じんわりホカホカで良き、セルフロウリュ匂い良き。

こちらは共用以外でもサウナがありなかなかのコスパ良き。
(温度計欲しい)

お初でしたが再訪アリですよ。
私にとってはちょっと交通の便に難アリでしたが…
(最寄り駅までの送迎バス欲しいなぁ、一杯やりたいのよ)

続きを読む
22

あおとん

2024.09.26

1回目の訪問

目的地に行くときにこちらが途中にあることを知り、そのつもりで用意して訪湯♨️
平日訪湯は二回目だが前回の昼時より人は少な目で良き
ドラゴンタイムを二回味わって水風呂カッキーンであまみブワァァ、うーん良き良き

熱波が顔から背中からウネる感じが好き❤️

初めてこちらで食事をしたけれどなかなか旨し🐎

イエチカの場所ではないけどまた来たいと思う場所!

トンテキ定食

ニンニクマシマシ

続きを読む
17

あおとん

2024.09.06

1回目の訪問

SANSUI SAUNA

[ 千葉県 ]

サウナイキタイの記事をきっかけで速攻予約!
プライベートサウナとエステの融合スタイルは初体験。

まずはサ室へ、空気感温度感良き!
セルフロウリュでさらに高みへ〜
比叡山の斜面に寄りかかり、ショートタームながらもしっかりあまみ❤️

初体験のヘッドスパ、こちらも良き!
頭皮ってこるのね…サウナで汗かくだけじゃダメなのか…

このままお昼寝モードだとマヂ最高だな😀

続きを読む
23

あおとん

2024.09.04

1回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

ネイルの帰り、気になっていたこちらへ訪湯。

リニューアルされているとのことだが明るくて広くて良き。
サ室、これまた好みの空気感でカッチリ決まる温度での良きの良き❤️
Shy Bathなる内気浴、これまた好き(*^^*)

また来たいなぁ。
(帰りのお楽しみもこれまた良き)

続きを読む
19

あおとん

2024.07.13

1回目の訪問

初名古屋遠征の翌日、疲れ切った心と身体を癒すために来湯♨️
広くてきれいで土曜日なのに空いている!良き〜
ミストサウナは久しぶりの頭から足の先までビシャビシャタイプで高温サウナは程よく温めてくれてしっかりとクリーンナップ👍🏻(昨日はまるであかんかったけど)

今日は頑張ろ!

続きを読む
15

あおとん

2024.05.21

1回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

割といろんなコメントの多いようですが、行ってみないと分からんので夕方近くに来湯♨️

思ってたより室内はコンパクトな構成だが、サ室に入ると広いなという感想👓
むむ、しっかりきますよ、ここの温度

ぽわーんとした気持ちでちゃんこ屋や居酒屋の間をすり抜けて帰路へ

続きを読む
19