地図からサウナが探せる!
銭湯 - 大阪府 大阪市
2026.05.31
2回目の訪問
今日はつるが丘温泉さんへ! 常連さんに連れられて入ったのが もう2年前くらいかな? やっとリニューアルオープンしたよ~! ってことで来訪 やっぱり綺麗って良いな~ サウナはボナで いい音出してました! 温度も表示は80位だったけど 体感もう少しあった感じ 水風呂も16度くらいかな? 好きな温度でした! ドライヤーも無料になってて 髪の長い私にとっては有難い~! こっち方面くるときは おおみねさんばっかりだったけど また1つ選択肢が増えました😊 3セット
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
こんばんは~😊 サ道のBGMから途中で別のBGMに変わった様な気がしてたんですが…気のせいかな?😅 あと時計が浴室にも脱衣場にも見当たらなかったんですが 私が見落としてるだけでしょうか?🤔
時計、、🤔 どうだったんだろー、、ふむ。 無かった気がする💦 熱いボナで、、ふぇーってなっちゃって、、意外と覚えてなくて😅
確かにいい温度でしたね~😊 今度行ったらもっかい時計探しします(笑) しかしまた「偶然偶然」だったんですね~! またどこぞやのサウナで☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら