さより

2026.05.31

2回目の訪問

今日はつるが丘温泉さんへ!

常連さんに連れられて入ったのが
もう2年前くらいかな?

やっとリニューアルオープンしたよ~!
ってことで来訪

やっぱり綺麗って良いな~
サウナはボナで
いい音出してました!

温度も表示は80位だったけど
体感もう少しあった感じ
水風呂も16度くらいかな?
好きな温度でした!

ドライヤーも無料になってて
髪の長い私にとっては有難い~!

こっち方面くるときは
おおみねさんばっかりだったけど
また1つ選択肢が増えました😊

3セット

さよりさんのつるが丘温泉のサ活写真
さよりさんのつるが丘温泉のサ活写真
4
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さよりさん こんばんは♪ すぬーぴーです😊 つるが丘さん、良いボナですよねー 男湯やと、サ道のBGMが流れてたらしいんだけど、、 女湯は、流れてないような気がしたんだけど、、、 ボナのALに気をとられてたり、ボーってしてるから、気付かなかっただけかなぁ😅 うーむ🤔
2026.05.31 22:21
2

こんばんは~😊 サ道のBGMから途中で別のBGMに変わった様な気がしてたんですが…気のせいかな?😅 あと時計が浴室にも脱衣場にも見当たらなかったんですが 私が見落としてるだけでしょうか?🤔
さよりさんのコメントに返信

時計、、🤔 どうだったんだろー、、ふむ。 無かった気がする💦 熱いボナで、、ふぇーってなっちゃって、、意外と覚えてなくて😅
2026.05.31 23:29
2

確かにいい温度でしたね~😊 今度行ったらもっかい時計探しします(笑) しかしまた「偶然偶然」だったんですね~! またどこぞやのサウナで☺️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!