2023.04.22 登録
[ 大阪府 ]
オープンしたてで
混んでいるとは思ったけど…
平日なのに凄い人(汗)
着いてすぐお昼と思ったけど
レストランが60分待ちーって事で
少しお風呂入る事に
お腹を満たしていざサウナ
ドライサウナはスタッフロウリュがあって
例の「ワッショイ」(笑)
瞑想サウナはセルフロウリュに
自分でボタンが押せるセルフブロワー
ソロのタイミングを狙ってロウリュに
ブロワーボタンポチッとしたけど
すぐ入って来たマダムが
「アチチ」と言っていた
ごめんなさい…(汗)
水風呂はシングルもあり
いい感じで冷やせました!
外気は時間帯によっては
日差しがキツかった💦
まだ工事中のスペースに
プライベートゾーンが増設予定らしい
その頃また行くかなぁ
3セット
[ 大阪府 ]
今日はつるが丘さん
シャワーのユルさも改善されたと聞いて再訪!
やっぱりここのボナは温度あるなぁ
今まで入ってきたボナはマイルド系だったから
ここまでガツんとボナは初めてだし
湿度もあって良すぎます!
サ室のマダム達が
「最近普段見かけない子増えたよねぇ~」
と談笑していた…
(私もその部類(滝汗))
常連さんからすると
リニューアルオープンで
以前とは違う風景なんだろうな…
でも良いサウナだと
また来たいって思っちゃうんで
お邪魔させて頂きます(笑)
帰りは前回見過ごした
2階の休憩ルームでクーリッシュ🍦
最近銭湯ではDESSEのボディソープを使ってて
いい香りに包まれながら
サ室でのサ道のサントラに
サウナのバイト時代を思い出し…
マイケル観たからBeat itも脳内でループし…
あ!そういえば浴室内に時計あった
あんなわかりやすい場所にあって
何で見つけられなかったんだろう…(汗)
ゆーっくり3セット
[ 大阪府 ]
久しぶりにおおみねさん
サ活自体も久しぶり~
今日は4曲制覇するつもりが
愛は勝つは浴室内で(笑)
あと3曲は完走~
ラブストーリーは突然にで締め
空いてる時間に行ったつもりが
結構満員状態だった
久しぶりにあっついサウナで
汗ダクダクの水風呂からの整いで
ぽや~んとしてしまった
3セット
[ 兵庫県 ]
阪神からの~浜田温泉!
久しぶりに甲子園~!
近本不在が残念すぎたけど泣
まぁ結果も置いといて!笑
野球観戦やっぱいいな~🐯
そして近場の良さそうな銭湯さんへ
めちゃ混んでた!!
土曜日ってのもあるのかな
常連さんが水風呂に掛水をしないで入ってる人に
激おこしてた笑
皆が綺麗に使う為のルールだしね
注意される事で学んで頂こう
サ室も混んでたけど
常連さんの声掛けでスペース作って頂き
待つ事なく座る事が出来ました
脱衣所にルンバがウロウロしてたんだけど
これまた常連さんが
「後ろ危ないよ~」
とルンバ注意の声掛けをしてくださり
ルンバ事故を起こさずに済みました笑
温度は常連さん曰く
今日はヌルいらしい
水風呂もそこそこ冷たく
サウナもいい汗かけたし私的には満足満足
軽めに2セット
[ 兵庫県 ]
何やかんやでNOサウナDAYS
久しぶりのサウナは神戸へ
元々HATなぎさの湯?
だった所かな?
個室サウナも出来て
リニューアルされてるって事で来訪
施設の中はリニューアルだけあって
綺麗!
個室サウナもセルフロウリュと
セルフアウフでいい温度に
水風呂も18度位でキンキンでは無いけど
この時期にはゆっくり入れるいい温度
外風呂は草?とか虫?
が浮いていて入れなかった(泣)
露天だし気にしない人は入れるんだろうけど
私は無理なレベルだった~(泣)
30分延長してゆっくり満期した後は
軽くランチ
その後一般浴場にてサウナ
表示は温度75とかだったけど
オートロウリュもあって湿度もあり
体感80度超えてたと思う
良きととのいとなりました!
久しぶりの遠征サ活で
5セット
[ 大阪府 ]
BZデイだ!
ライブ申し込むも外れたなぁ泣
今日は空いてそうな時間を狙って行ったんだけど
結構混んでてサ室もいっぱい!
オートロウリュは初回だけにして
あとは外して入ることに♨️
イントロ無しで
いきなり音楽が始まる度に
ビクつきながら笑
3セット
[ 京都府 ]
来週歌舞伎の際に行こうと思ったら
丁度定休日で行けない!
って事で行きたい思いも募っての来訪♨️
中の作りがレトロで
かわいいな~という印象
フロントのお姉さんが
髪の長い私を見てすかさず
「ゴム使いますか?」
と声かけてくれたので
持ってたんだけど
親切心に思わず
「いいんですか?ありがとうございます😊」
って言って貰っちゃいました
無駄使いごめんなさい💦
サ室は広くはないけど
その分しっかり温度はあるし
ドライサウナなんだけど
サ室の出入りで入る湿気か?
気持ち湿度もあり良い熱さ!
水風呂は冷た過ぎす
それでも冷えていて
なんだか長くゆっくり浸かれる気持ちよさ
整いは浴槽の淵の空きスペースで♨️
水風呂良かったなぁ~
あつ湯も好きな温度だったし
滅多に来れないと思うと
欲張って
5セット
[ 大阪府 ]
今日はキセラかクッカで迷った後
朝イチクッカへ行く事に
3階利用の際足裏が冷えちゃうので
ビーサン持参(笑)
レンタルポンチョは館内着用にして
外気の寒さはマイポンチョで凌ぐ
今日は持参の髪を結ぶゴムが切れたんだけど
その会話を聞いていたスタッフさんが
「アメニティの所にゴムあるんで持ってきましょうか~?」
と言って持って来てくれた✨️
素晴らしきホスピタリティ!!
こういうちょっとした事で
また利用したいな~
と思う施設になるんですよねぇ
ついつい入りすぎてしまい
3階 4セット
2階 2セット
[ 大阪府 ]
年末以来のおおみねさん
今日はカワイイメドレー
カワイイとは程遠いけど(笑)
メチャカワ曲で汗を流す😄
お昼間暖かかったから
ポンチョ持って来なかったのに
そこそこ寒くて後悔(泣)
暫くは荷物だけど
持って行こう
カワイイ3セット
[ 大阪府 ]
リニューアルしてから初めての来訪
なんやかんやで外人さんも多いなぁと
ジムが無料だったので利用しようと思ったら
12時からで断念(汗)
ひたすらサウナシアターにてサ活!
ソロのサ室、広すぎてどこ座れば良いかわからん(笑)
自動ロウリュは上からドバドバ
下もシャーシャー
アウフグースの時は盛り上がるんだろうなぁ
外気もそれ程寒く無くて良かった~
3セット
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。