さより

2026.05.09

1回目の訪問

阪神からの~浜田温泉!

久しぶりに甲子園~!
近本不在が残念すぎたけど泣
まぁ結果も置いといて!笑

野球観戦やっぱいいな~🐯

そして近場の良さそうな銭湯さんへ
めちゃ混んでた!!
土曜日ってのもあるのかな

常連さんが水風呂に掛水をしないで入ってる人に
激おこしてた笑
皆が綺麗に使う為のルールだしね
注意される事で学んで頂こう

サ室も混んでたけど
常連さんの声掛けでスペース作って頂き
待つ事なく座る事が出来ました

脱衣所にルンバがウロウロしてたんだけど
これまた常連さんが

「後ろ危ないよ~」

とルンバ注意の声掛けをしてくださり
ルンバ事故を起こさずに済みました笑

温度は常連さん曰く
今日はヌルいらしい
水風呂もそこそこ冷たく
サウナもいい汗かけたし私的には満足満足

軽めに2セット

さよりさんの浜田温泉 甲子園旭泉の湯のサ活写真
さよりさんの浜田温泉 甲子園旭泉の湯のサ活写真
さよりさんの浜田温泉 甲子園旭泉の湯のサ活写真
さよりさんの浜田温泉 甲子園旭泉の湯のサ活写真
9
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.09 21:20
1
甲子園とか羨ましすぎ〜😝👍 チケット全然取れないんよねー笑 今日テレビでチラッと見てたよ〜⚾️ 試合負けて残念やね😢 ちゃっかりビールいいね🍺😚 また珍しい銭湯行ってるやん🧖‍♀️ 今度行こっーと😏♨️
2026.05.09 22:18
1
ぐるりさんのコメントに返信

チケットもらってーん⚾️ 自力では取れない!! 暑かったし可愛い売り子さんから買うビールは 最高だったよ~ 甲子園から1番近い銭湯探したらココやってん 平日に行くべし︎👍🏻
甲子園 羨ましい 青空ビール 羨ましい
2026.05.10 06:52
1

結果残念でしたが 甲子園でビール最高です😊
2026.06.22 21:17
1
さよりさん 最高ですよ😃 こういう活動をしたい。 笑 しよう!ありがとうございます。
2026.06.22 21:20
0
大くんさんのコメントに返信

大くんさん なんだか自己完結してますね(笑) しましょう!(笑)
2026.06.22 21:23
1
さよりさんのコメントに返信

さよりさん 返信ありがとうございます。 します 笑 投稿、楽しみにゆっくり読みます。 😊
2026.06.22 21:28
0
大くんさんのコメントに返信

こちらこそコメントありがとうございます😊 私もお邪魔させてもらいますね~!
2026.06.22 21:45
1
さよりさんのコメントに返信

@さよりさん 返信ありがとうございます。 楽しみです。 😀
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!